さくらしめじ カレンダー発売決定!浴衣姿のソロカット&仲良し2ショットを解禁

エンタメ総合
2021年02月09日

田中雅功 コメント

2021年から、皆さんとカレンダーの中でも一緒に過ごすことができて本当に嬉しいです。
さくらしめじも、20歳が今までよりもリアルに感じる年になりました。
今までの成長と、これからの期待を全て、時と共にカレンダーという形で表現しました。
ただ、僕たちだけでは気づけなかったものや表現しきれなかったことを工藤さんに引っ張ってもらいながら最高の形で残すことができました。
さくらしめじをこのカレンダーで、もっと知っていただきたいです。

髙田彪我 コメント

僕たちが20歳に向かって進んでいく、そんな1年を工藤さんと共にカレンダーに投影しました。僕たちだけでは形にできないことを工藤さんと作りあげていき、様々な表情や画が生まれていきました。
さくらしめじはこれからも様々な挑戦を繰り返し、さらに前へ進んでいきますので、ぜひこのカレンダーを手に取って広がっていく可能性を感じていただけたらうれしいです。

工藤司 コメント

カメラを向ける前の2人は本当に少年と大人を行き来した空気を持つ普通の男の子たち。
洋服を着替え、一度カメラを向けたらそこにはさっきとは別人かと思うほどに、とびきり魅力的なさくらしめじがいた。
僕は2人の魅力を写し取り、こぼれ落とさないように拾い上げるのに必死で彼らを追いかけた。その隙間を彼らは簡単に追い越していき、また僕は驚いた。
12ヶ月の彼らの奇跡みたいなキラキラを“きのこりあん”(※さくらしめじファンの総称)にぜんぶ届けられたらいいなと思いながらシャッターを切りました。

商品情報

「さくらしめじオフィシャルカレンダー2021.4→2022.3」
2021年3月19日(金)発売

価格:1,818円+税
発行:SDP

SDP公式サイト:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2021/sakurashimejicalendar2021.html

©SDP

  1. 1
  2. 2