ぺこぱ&前田公輝が『天才てれびくんhello,』出演決定!シュウペイ「ドッキリかと」

エンタメ総合
2021年03月22日

ぺこぱ コメント(※生放送回に出演)

他局の番組で「3年後の夢は?」と聞かれ「Eテレの子ども番組のレギュラー!」と言っていたらびっくりするくらい早く叶って、ドッキリかと一瞬疑っちゃいました。
ぺこぱといっしょに天てれを楽しんでおくんなましー!(シュウペイ)

(レギュラー決定については)ヒュ〜(口笛)悪くないだろう。子どもとフォレ(オレ)はミルクとコーヒーだ。混ざり合うだろう。生放送ほど、時を戻せるだろう。
天てれでは子どもたちの敵役だが、子どもたちよ! かかってこい! フォレを倒して立派なフォトナになってくれ!!(松陰寺太勇)

前田公輝 コメント(※ドラマパートに出演)

元てれび戦士の前田公輝です。なんとこの度、『天才てれびくんhello,』にまたまた帰って来ることができました…! 昨年は天てれ舞台、またゲストで出演させて頂いたドラマに、桜川春一郎役で続投させていただきます。
僕自身芸能活動の大きな幹となっているのが天てれです。昔の自分と今のてれび戦士を重ねて、こんな大人と絡みたかったな、こんな人と遊びたいなと思ってもらえるような桜川春一郎を目指して、みやぞんさん、てれび戦士と共に一生懸命戦います。

みやぞん コメント

てれび戦士の個性はバッチリ把握しました! 新キャストのぺこぱさんとも、夜の公園で「お互い頑張ろうね」と励まし合ってきた仲。心強いです!
2年目もメンバー全員で肩をくんで、良い番組を作って行きたいです。
世の中にはいろんなタイプの人がいます! スポーツはできるけど勉強は苦手、やる気すごいがミスもすごい、いつも無口だが趣味フラメンコ、など!
個性あふれる出演者と自分との共通点を見つけながら、『天才てれびくんhello,』を楽しんでもらえるとうれしいです!!
そして私事ですが4キロ痩せます!

番組情報

『天才てれびくんhello,』
Eテレ
毎週月曜〜水曜日 後6・20〜6・45/毎週木曜日 後6・20〜6・54

出演:てれび戦士、みやぞん(ANZEN漫才)・木村昴(ナレーション)
かまいたち、和牛、霜降り明星、高橋メアリージュン、ぺこぱ、向井慧(パンサー)、ロンモンロウ、チャンカワイ  ほか

©NHK

  1. 1
  2. 2