青山ひかる キラキラのピンク水着に真っ赤なギターで「何から何まで映えちゃう!」

エンタメ総合
2021年06月02日

青山ひかるインタビュー

◆「グラビアザテレビジョン」出演おめでとうございます!

ありがとうございます!! 同じ事務所の何人かで一緒に掲載されていてゼロイチジャックではなく、その中のメンバーに青山も出演できて本当にありがたいです!
これも、みんながコツコツとアンケートを提出してくれるからだと思います! 本当にありがとうございます! これからもぜひアンケート送ってください!!
しかも、今回(桃月)なしこたそバージョンと(黒木)ひかりちゃんバージョンの表紙! 2タイプ!! 迷ってる方は、どっちも購入することをおすすめします(笑)。
次回は、ジャックで本当に(強調)事務所全員で! 「グラビアザテレビジョン」さんにグラビア掲載したいですね!!!?!
皆さん、アンケートよろしくお願い致します(笑)。

◆ライブハウスでの撮影いかがでしたか?

昔からあるライブハウスで、すごくいい意味で年季の入ったレトロな雰囲気のスタジオでした! 何から何まで映えちゃう!(笑)
オーナーの方にギターをお借りして、恐る恐るギターを握ってました。他人が楽器触るの嫌な人は嫌だから…! とりあえず、壊さないように!(笑)
すごく楽しく撮影させて頂きました!!

◆お気に入りのカットは?

やっぱり水着!!!! あのライブハウスに映えるキラキラのショッキングピンクでマイクのコードを巻き付けて(笑)、かわいいジュークボックスもあって完全に陰キャが陽キャっぽく映えてる写真になってると思います!!
というか、そうなってて欲しいです(笑)。

◆6月17日(木)発売の「ヤングジャンプ」では史上初、事務所から18名で表紙を飾り、ゼロイチジャックしているとお聞きしましたが。

そうなんです!! 本当にありがたいことにゼロイチジャックを「ヤンジャン」でさせて頂きます!
グラビアにとっては、目標のひとつである「ヤングジャンプ」。最近純(?)グラビアが肩身狭い中、表紙などなりにくい感じになってますが、諦めずにグラビアをやってきて、自分が「ヤングジャンプ」に出演できて! しかも表紙で! 本当にうれしいですね!!!(正直、泣きそうでした。うれしくて)。
ゼロイチジャックができて、そしてジャックのメンバーに選ばれて本当にありがたい限りです。事務所総出にはなりませんでしたが、このゼロイチジャック号の反響によって2回目…3回……! 繋がると思います!
まだまだ出たい子は、たくさんいるはず! なので、繋がるように私も頑張ります。
ぜひ、推しを! という方もアンケートよろしくお願い致しますー!!

◆最後に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます!
皆さんのおかげで、この歳になっても色んなグラビアができてありがたい限りです。本当に。
諦めずに、目の前のお仕事を1個1個頑張っていってよかったなー。と改めて思うようになりました。
ぜひ、雑誌ひとつでもいいのでアンケートなど推し事をこれからも欠かさずに、応援よろしくお願い致します!

WEB

グラビアザテレビジョン:https://www.kadokawa.co.jp/product/322103001888/
青山ひかる公式Twitter:https://twitter.com/hikaru06kon
青山ひかる公式Instagram:https://www.instagram.com/hikaru0613kon/

©西村康/KADOKAWA

  1. 1
  2. 2