新谷姫加 あざとい小悪魔風カットからシャワー姿まで…!「いろいろなコンセプトな私に」

エンタメ総合
2022年06月04日

新谷姫加インタビュー

◆「FRIDAY」初出演おめでとうございます!

ありがとうございます!! 先輩方が出ているのを見て、私もいつか出たいなと思ってたので今回こうやって出演できて本当にうれしいです。呼んで頂いてありがとうございます!

◆今回はどのような撮影でしたか?

あざとい小悪魔な衣装もあれば、大人っぽい赤い衣装もあったりと今回はいろいろなコンセプトな私になりました! 個人的に白いワンピース水着がお気に入りです。
スタジオの周りを散歩しながら撮ったり、シャワー浴びながら撮ったり、スタッフさん方も優しくて撮影が楽し過ぎたのでまた出れたらうれしいです!

◆6月4日(土)に生誕祭が開催されるそうですが。

5月30日が誕生日だったのですが、今年も生誕祭が開催できることになって本当にうれしいです。今回は2部制で1部も2部もライブハウスで開催することになって、どちらもライブをします!
ライブハウスも人前で歌って踊るのも久しぶりなので緊張してますが、皆さんに笑顔で帰って頂けるよう精一杯頑張ります!

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます。初めて登場できたのもいつも応援してくれている皆さんのおかげです。一度だけでなくまた登場できるように頑張ります!
皆さんを飽きさせないように日々進化していくつもりなので、暖かく見守っていてくれるとうれしいです。これからもよろしくお願いします!

WEB

「FRIDAY」:https://friday.gold
新谷姫加 Twitter:https://twitter.com/_hime_araya_
新谷姫加 Instagram:https://www.instagram.com/hime._.gram/

この記事の写真

●撮影/小池大介 スタイリング/野田陽子(ミタケイショウ) ヘア&メイク/田森春菜(JULLY)

  1. 1
  2. 2