主題歌はGENERATIONSに決定!「10万分の1」感動の予告編&ポスタービジュアル解禁

映画
2020年09月16日

<白濱亜嵐 コメント>

「10万分の1」の新たな予告映像が解禁となりました。
主題歌のGENERATIONS「Star Traveling」も発表となり、役者だけではなく、アーティストとしてもこの作品に携わる事ができとてもありがたい気持ちでいっぱいです。
劇中ともリンクする楽曲になっていて、桐谷と莉乃の恋愛の想いも詰まった夜空の見えるようなバラードになっています。是非、曲の世界と映画の世界を楽しみに公開まで待っていて頂ければと思います。

<平祐奈 コメント>

色んな感情が映し出されていて、儚くも希望を持って立ち向かう力強さが、今回の映画の為にGENARATIONSさんが書き下ろして下さった素敵な主題歌と合わさっていて、予告を観ただけで心と目が思わず潤います。このような時期ではありますが予告編を観て少しでも心和らげて頂けると幸いです。

<作品情報>

「10万分の1」
2020年11月27日(金)全国ロードショー

出演:白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS) 平祐奈 優希美青 白洲迅/奥田瑛二
原作:宮坂香帆『10万分の1』(小学館フラワーコミックス刊)
監督:三木康一郎

配給:ポニーキャニオン 関西テレビ放送

<WEB>
公式サイト:https://100000-1.com/

©宮坂香帆・小学館/2020映画「10万分の1」製作委員会

  1. 1
  2. 2