JO1『CHALLENGER』アー写&ジャケ写解禁!メンバー全員からのコメントも到着

音楽
2021年03月04日

佐藤景瑚 コメント

2021年冬のツアーはとても嬉しくおもいます。
次こそは、次こそは絶対会いたい。
そして、会場をJAMでいっぱいにしたいです。
JAMに会えることを願っています。

白岩瑠姫 コメント

冬のライブツアー開催、とても嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
やっと会えますね! 今までの全部をここでぶつけ合いましょう!
JO1とJAMの力を見せつけよう! 楽しみましょう! 会場で待ってます。
Go to the top JO1!

鶴房汐恩 コメント

おはこんこんおや。
JO1の鶴房汐恩です。
僕たち、JO1もあっという間に1周年を迎えることができました。
本当に僕たちを支えて頂いたJAMのみんな、スタッフの方々がいてこその僕らだと思います。
正直、世の中の状況的にはあまりいいスタートを切れない中で、オンラインなどでライブステージには立たせていただいていますが、みんなの目の前で直接ライブができなかったり、ハイタッチ会ができなかったりしています。
今年は少しでもみんなに会いたいし、いつになるかはわからないけど大勢のJAMのみんなで会場を埋めて気持ちよくなりたいです。はい。
来年の今日もJAMと一緒に2周年を祝えたらなと思います!

豆原一成 コメント

デビューして1年経ちました! 本当に早かったなと思います。
でもその中に色々なことが詰まった1年だったので毎日が目まぐるしく終わっていく、そんな感じがしました。
デビューの年なのにJAMに会える機会が無かったのがとても寂しかったけどオンラインという形でみんなに会うことができて良かったです!
2年目もっともっと成長していこうと思います! 期待していてください。

與那城奨 コメント

僕たちJO1がこうして1周年を迎えられたのは、僕達をずっと支えてきてくれたJAMのみんなのおかげです。
僕たちを選んでくれて、僕たちを成長させてくれて、僕たちを笑顔にさせてくれて本当にありがとう。
これからもっとJAMを幸せにするからね。
これからもよろしく。
JO1は2年目も駆け抜けていきます!!

リリース情報

3rd Single『CHALLENGER』
2021年4月28日(水)発売

【初回限定盤A(CD+DVD)】1,727円+税
【初回限定盤B(CD+PHOTO BOOK)】1,727円+税
【通常盤(CD)】1,273円+税

WEB

公式サイト:https://jo1.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/official_jo1
公式instagram:http://instagram.com/official_JO1

©LAPONE ENTERTAINMENT

  1. 1
  2. 2
  3. 3