EXIT・兼近大樹が“突破交番”で引き締まった美ボディを披露

バラエティ
2020年09月30日

兼近大樹(EXIT)&木下彩音コメント

◆今回の「突破交番」の収録はいかがでしたか?

兼近 初サーフィン、最高でした!! 初めて板の上に乗ったんですけど、最初から乗れました。自分の才能に驚きました!
木下(笑)。最近、高岸(宏行)さん、兼近さんと私での3人での撮影の機会が多いんです。毎回楽しく撮影させていただいています。

◆今回の注目ポイントは?

兼近 “美希巡査の夢の中の出来事”というシーンを撮影したんですけど、そこが見どころです。メイクとか一番気合を入れたので!!
木下 普段の警察官とは違う兼近さんの一面がたくさん登場するんです。皆さんぜひ楽しみにしていてください。

◆高岸巡査役のティモンディ・高岸宏行さんの印象は?

兼近 まだまだ新米なので、もっとしごいていきたいですね。これからは高岸も自分で“突破方法”をひらめけるように、僕が育てていきたいと思います!(笑)
木下 今回はすごく天気が良くて、暑い中での撮影だったんですけど、高岸さんは早朝から出番のあった女子大生役の方の日焼けや体調なども心配されていて。兼近さんもそうですが、お2人とも常に周りにも優しく気遣ってくださるんです。テレビの印象のままの、とても頼りになる素敵な先輩たちです。

◆今回はハナコ・菊田竜大さんが“サーフィン中に沖へ流されてしまう若者”を演じていますが、菊田さんのサーファー姿はいかがでしたか?

兼近 菊田さん、板に全然乗れなくて、スタッフさんに押さえてもらいながら乗ってたんですよ。もう大騒ぎで、情けなかったですね(笑)。あと、菊田さんは毎回毎回(劇中で)何かしらトラブルを起こしているので、そろそろ反省して、しっかりしてほしいです(笑)。

◆天候的に厳しい状況下での撮影も多い「突破交番」ですが、撮影中の楽しみがあったら教えてください。

木下 私の撮影中の一番の楽しみは、皆さんとお弁当を食べる時間です! 朝、撮影が始まってから、昼までずっと、お弁当のことを考えています(笑)。

THE突破ファイル

番組情報

『THE突破ファイル「アメリカンポリス&突破交番陸海空で限界ギリギリ大突破!2時間SP」』
日本テレビ系
2020年10月1日(木)後7・00~8・54

出演:内村光良、サンドウィッチマン
ゲスト:EXIT、王林(りんご娘)、後藤拓実(四千頭身)、波瑠、松本穂香
ドラマ出演:ケイン・コスギ、アイクぬわら、アヤカ ウィルソン、兼近大樹(EXIT)、ティモンディ、木下彩音、菊田竜大(ハナコ)、宮下草薙、武田玲奈、中尾暢樹、奈緒、りんたろー。(EXIT)、賀屋壮也(かが屋)ほか

Web

番組HP:https://www.ntv.co.jp/toppa/
番組Titter:https://twitter.com/toppa_ntv

  1. 1
  2. 2