櫻井孝宏&佐倉綾音が初回ゲスト!『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』10・23放送

バラエティ
2020年10月15日

<Mr.都市伝説 関暁夫コメント>

今人気の声優さんたちがたくさん出演してスタジオで朗読劇を繰り広げる番組なので、普段みせない声優さんの顔を垣間見ることができると思います。
『やりすぎ都市伝説』の関のブロックのナレーションをご担当してくれている櫻井孝宏さんと、実力派との佐倉綾音さんとご一緒できて光栄でした。本番はスタジオの特等席で生で見せていただきましたけども、なんという演技!迫力!
そして声だけでなく目や表情からも読み取れるものがあり、そこも注目してみてもらいたいです!

<櫻井孝宏コメント>

遂にMr.都市伝説に会うことができました!こちらのイメージ以上に謎めいた不思議な雰囲気を持つ方でした。
関暁夫さんと共演できて大興奮です。
朗読パートがとても刺激的で、独特の緊張感と雰囲気が味わえる新鮮な体験になったと思います。
共演の多い佐倉さんとのマッチングだったので上手く噛み合う事ができたように思います。
もしかしたら自分の身にも同じようなことが起きるかもしれない、そういう想像をかき立てられる「怪感話」の数々。
見ている人にゾクッとしてもらえたら嬉しいですね。
是非観てください。

<佐倉綾音コメント>

元々、“都市伝説”というジャンルに非常に興味があったので、こういう風に関わらせていただく機会があり、とてもありがたいなと思いました。
また、今回の朗読劇のお相手が櫻井さんという事で、私としては絶対大丈夫という確信があり、2人で朗読できて声優として、番組を見て下さる皆さんに心を揺らす何かを残せたら幸いです。
少人数朗読ならではの1人多役で、2人で色んな役を演じさせていただきました。
今まで櫻井さんや私が培った声優経験をフルに生かしたような作りになっていますので、皆さん楽しんでいただけたら嬉しいです。

<番組情報>

『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』
BSテレ東/BSテレ東4K
2020年10月23日(金)深0・00〜0・30

出演:Mr.都市伝説 関暁夫、櫻井孝宏、佐倉綾音

<WEB>

公式サイト:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/zokutto/

©BSテレ東

  1. 1
  2. 2