『Qさま!!』に優香が復帰、乃木坂46・高山一実も続投でMC4人体制に

バラエティ
2020年10月19日
高山一実コメント

『Qさま!!』

◆サプライズ発表されたとき、どんな気持ちでしたか?

びっくりしすぎてあまり覚えてません。
ぼんやりですが“2クール程の任期”と聞いていたので、そろそろ終わりかなぁとは思っていたのですが、次回から優香さんが戻られると番組内で聞いた時はさすがにびっくりしました。あ、この収録で私最後だったんだ、マネージャーさん言ってよ!って思いました(笑)。
でも優香さんの復帰はうれしいことですから、悲しさを出すのもためらうし…と、とにかくぐちゃぐちゃしていました。するとその後、まさかの“新人見習いMC”というポジションをいただけたので、よりぐちゃぐちゃしました(笑)。『Qさま!!』は素晴らしい番組なので、だからこそ、私なんかが申し訳ないなぁと、うれしさだけでなく不安も拭えなかったんです。

◆さまぁ~ず、優香へのメッセージを…

まず、さまぁ~ずさんとこれからもお会いできることがうれしいです。大竹さんも三村さんも、不慣れすぎた私に最初から優しくしてくださって…すっかりファンになってしまいました。さまぁ~ずさんとお話しているとお日様に当たったような気分になるんです!
優香さんはまだお会いしていないのですが、以前電話でお話させていただいたとき、一言一言が温かくて胸に染みました…。こんな女性になりたいなぁと思ったので、ご一緒できるのがすごくうれしいです!
ご迷惑をおかけしないよう、頑張ります!

©テレビ朝日

  1. 1
  2. 2