A.B.C-Z初の冠配信バラエティ『A.B.C-Zの1000本ノック』11・21スタート【コメントあり】

バラエティ
2020年11月18日

<橋本良亮 コメント>

本当にうれしいです。
A.B.C-Zの中で1番配信動画が好きな自信があります。
さまざまな企画で成長していくA.B.C-Z。
時には全く成長が感じられないA.B.C-Zを観ていただきたいです(笑)
いろんな僕たちを観てもらう為に気合いを入れてParaviで成長していけたらなと思います!!
ぜひ皆さん、1本目から楽しんでください!

<戸塚祥太 コメント>

これまで数多のフィールドに立ってきました。
Paraviでの冠番組という、また新たなチャレンジに向かえる事に興奮しています。
固定観念に捉われず、何事もトライして、新しいA.B.C-Zのスタイルを発見したいです。
皆さまも新たな A.B.C-Z を発見してみては?(笑)

<河合郁人 コメント>

僕たちの初の配信冠番組が始まりますよー。
今まで見た事のないA.B.C-Z!!
えびちゃんズーでやった事のない企画!
え?ジャニーズなのにこんな事もやっちゃうの?というのも、やらせて下さい!と直訴しています。
テレビでは観られない、配信だからこそ観られるA.B.C-Zの1000本ノック!
男性の方にだけぜひ観て欲しい企画も考えていますよー(笑)
体張りますよー!
僕の全てを観せますよー!
それくらいの気持ちで挑んでいきますよー!
数多くの人に見ていただいて、どんどん面白い企画を増やしていけるよう頑張りますのでご期待ください!
皆さまと番組を大きくしていきたいです!!

<五関晃一 コメント>

なんか、配信の冠番組が始まるらしいとトッツーが言っています。
ただただ、全力でメンバーはもちろん、スタッフさんと手を取り合い観てくれる皆さまに楽しんでいただける番組にしたいと河合が言っています。
正直どうなるのか、どうなっていくのか、全くわかりません(笑)と(橋本)良亮も言っています。
それくらいガチの体当たりな番組らしい、と塚ちゃんが隣で目から炎を出しながら筋トレしています。
みんな観てねー!

<塚田僚一 コメント>

5人の体や知識、コミュニケーション能力など持てる力を発揮してさまざまな珍事を起こしたり、人を巻き込んだり、発信する企画でぶつかっていきたいと思っています!
配信という事で、相当に攻めたいと思うのですが、僕たちの事を嫌いにならないで下さい(笑)。

番組情報

『A.B.C-Zの1000本ノック』
動画配信サービス「Paravi」独占配信
2020年11月21日(土)前8・00~
※隔週土曜配信予定

出演:A.B.C-Z(橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)

WEB

公式サイト:https://www.paravi.jp/static/abcz_1000bonknock
(11月21日(土)前8・00公開予定)

©️テレビ東京

  1. 1
  2. 2