チョコプラ、さらば&三四郎、ランジャタイらが殴り込み!『バラバラ大作戦』に新番組が誕生

バラエティ
2022年09月07日
『チョコプランナー』

毎週月曜 深夜2時16分~2時36分

◆長田庄平(チョコレートプラネット)

プランナーとしてめちゃくちゃバズらせて、これからはプレイヤーではなくプランナーとして芸人としての地位を築きたいと思います。新しいコンテンツが生まれる瞬間をぜひ見て下さい!

◆松尾 駿(チョコレートプラネット)

しっかりとした“お笑い番組”の予感がしています! 頭フル回転させて収録に臨みたいと思っています!

『満パンスター2023-さらば&三四郎が3月にライブすることだけ決まってる番組-』

毎週月曜 深夜2時36分~深夜2時56分

◆森田哲矢(さらば青春の光)

何をする番組なのかまったくわからないし、それの意気込みってどういうこと? と謎だらけですが、タイトルが鬼ダサいことだけはわかりました。とりあえず頑張ります。

◆東ブクロ(さらば青春の光)

すみません、どういう番組なのかどういう方が出るのか、なぜかまったく何も知らされてないので今はタイトルから推測するしかありません。恐らくスター発掘番組かと思いますので、そのお手伝いを一生懸命やらせていただきます。

◆小宮浩信(三四郎)

さらば青春とはライブシーンからの仲ですしカチコチもやってるし、さらば青春とは相性がいいと自負しております。さらば青春バチボコ全力で頑張ろうぜ!
何をやるか全く知らないけど…。

◆相田周二(三四郎)

やったりますよ! なにするか知りませんけど! ライブもやるんでしょ! なにするか知りませんけど! さらばとやるのだけは知ってるんですよ! 2組でやったります! 知りませんけど!

『ランジャタイのがんばれ地上波!』

毎週火曜 深夜2時36分~2時56分

◆伊藤幸司(ランジャタイ)

お化け番組にしたい。

◆国崎和也(ランジャタイ)

ついにやりました。
何を隠そうこの番組をやるのがわたくしの子どもの頃からの夢だったので、ついに、叶いました。
「平成狸合戦ぽんぽこ」の丸パクリみたいな番組にしたいと思っています。
最後に一言だけ。
マイコーりょうさんに感動を伝えたいと思います。
アォ!
アーオ!!
ダッ!
アォ! アォー!
ダッ! ダッ!
ダッ! ダ!
アーオ!! ダッ!
ポー!
アォ!
ポー!
魔法のiらんど、やってます!

『シソンヌ長谷川×〇〇のキマリ』

毎週水曜 深夜2時16分~2時36分

◆長谷川忍(シソンヌ)

まずはこれだけは書かせて下さい、有難う御座います。誰もが必ず持っている他人に理解されない自分だけのルールを抱えて生きていることでしょう。しかしさらけ出した時に多かれ少なかれの共感を得てそのルールに自信を持ち、より一層磨きをかけるキッカケになるのではないでしょうか。そんな陽の目を見ずにしっとりした貴方のルールに少しでも光を当てる番組になればと思います。しかし許容範囲を超えているルールは見て見ぬふりをしてしまうと思うので悪しからず。

『トンツカタン森本&フワちゃんの「Thursday Night Show」~学ばない英語~』

毎週木曜 深夜2時36分~2時56分

◆森本晋太郎(トンツカタン)&フワちゃん

YOOO! まさかトンツカタン森本andフワちゃんのTV programがバラバラ大作戦でstartするなんて! この番組をwatchしたらきっとEnglishがimproveするからbetter check it out!

『音チク コンサート』

毎週金曜 深夜2時40分~3時

◆清塚信也

今度のテーマは“音”ということで、“音楽”よりさらに原始的でエキゾチックな沼に足を突っ込むことになりそうです。そこに、木村昴さんという素晴らしい最高に恵まれた方がいらっしゃって、多種多様な“ホンモノバラエティー”が誕生するのではないかと、期待しております! ぜひ、音の世界を一緒に楽しみましょう〜。

◆木村 昴

音楽家だった両親の間に生まれたぼくにとって、音楽は日常に溶け込む、まるで空気のような存在でした。番組を通して音チクをいっぱい吸い込んでいきたいと思います!! 清塚さんよろしくお願いします!!

バラバラ大作戦公式HP:https://www.tv-asahi.co.jp/barabara/

©テレビ朝日

  1. 1
  2. 2