美男美女ぞろいの藤井一族から次女・藤井夏恋が初の「JJ」単独表紙に

エンタメ総合
2017年02月17日

藤井夏恋

 女性ダンス&ボーカルグループ、E-girls/Happinessのボーカルで「JJ」専属モデルの藤井夏恋が、2月23日(木)発売の同誌4月号で初の単独表紙を飾る。

 ジャニーズWESTの藤井流星、同事務所でパフォーマーとしても活躍する藤井萩花を兄と姉に持つ美男美女一族の次女・夏恋。2013年から同誌の専属モデルとなり、昨年は姉・萩花と共に藤井姉妹としても表紙を飾った。さらに同年発売された姉妹によるスタイルブック「ANTITHESE(アンチテーゼ)」は発行部数10万部を超える大ヒットを記録。単独での表紙を熱望する声も高まる中、ついにそれが実現した。

 大胆な肩出しショットで存在感を放つ夏恋は、「JJ専属モデルとして単独で表紙を飾らせていただき、うれしい気持ちでいっぱい。とても光栄に思っています。こうして単独表紙という1つの夢を叶えることができ、JJスタッフの皆さん、そしてファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを語った。また、「特集のテーマが“普通すぎる服はもう飽きた”ということで、今回の表紙は洋服もシンプルでメイクもナチュラルなので、いろんな自分に生まれ変わるようなそんな“素”の藤井夏恋を感じていただける表紙に仕上がったと思います」と見どころについてもコメント。

 さらに、「藤井夏恋としてさらに磨きをかけ表現者としても1人の女性としても成長していけるように引き続きがんばります! これからも応援よろしくお願いいたします!」と今後の意気込みを語った夏恋。E-girls/Happinessのボーカルとしてグループ初の単独ホール・ツアー『Happiness LIVE TOUR 2016 GIRLZ N’EFFECT』を成功させるなど、同年代の女性たちから絶大な人気を集める彼女から目が離せない。