「体が覚えているんだよね」電王Blu-ray BOX2にタロスズのスペシャル座談会が収録決定

エンタメ総合
2017年04月05日
©石森プロ・東映
©石森プロ・東映

 7月12日(水)に発売される「仮面ライダー電王 Blu-ray BOX2」の特典映像で高岩成二、永徳、岡元次郎、おぐらとしひろによるスペシャル座談会が収録されることが分かった。

 座談会では、それぞれが演じたイマジンのキャラクターを確立するまでの話や、主演の佐藤健、オーナー役の石丸謙二郎をはじめとするレギュラーキャストとの思い出、公開中の映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」で久しぶりにイマジンを演じた際の話を語り合った4人。「記憶が定かじゃないから当時のインタビュー記事と見比べないで!(笑)」(おぐら)と言いながらスタートするも、次第に記憶を取り戻し、終始笑いの絶えない内容になっている。

 このほか「仮面ライダー電王 Blu-ray BOX2」には、中村優一、秋山莉奈、松本若菜、小林靖子、白倉伸一郎が登壇し、佐藤健が生電話サプライズ出演したことでも話題となった「“仮面ライダー電王10周年”ד新宿バルト9 10周年”特別上映会」のトークショーパートも収録される。

■高岩成二(仮面ライダー電王・モモタロス)
「Blu-rayを購入する方、ご予約の方、購入を考えている方…(笑)。久しぶりに4人でしゃべって楽しい時間が過ごせました。ぜひ映像で楽しんでいただければと思います」

■永徳(ウラタロス)
「10年間変わらず(『電王』を)愛してくれてありがとうございます」

■岡元次郎(キンタロス)
「長年(スーツアクター)を続けてきた中でも『電王』は自分の中で印象的に残っている作品。10年前のことなので思い出せないけど(笑)、いろんな楽しいシーンがあったと思う。10年経って、見る方も新しい見方ができると思うので、ぜひ楽しんでいただければと思います」

■おぐらとしひろ(リュウタロス)
「Blu-ray買ってくれるよね?答えは聞いてない!」