哀川翔が愛娘・福地桃子とバラエティ初共演!『良かれと思って!』5・10放送

エンタメ総合
2017年05月10日

『良かれと思って!』 バカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーがゲストに“愛のある提案”をするおせっかいバラエティ『良かれと思って!』(フジテレビ系)。5月10日(水)はゲストに哀川翔、哀川の愛娘・福地桃子、杉本彩、道端アンジェリカを迎える。

 哀川と福地はこの番組が記念すべきバラエティ初共演。カズレーザーがいきなり福地に「メッチャいい女じゃん!」と発言すると、哀川は「言い方!言い方!」とツッコみ、父親の顔をのぞかせる。

 番組では、「奥さんに怒られ、甘えながらの働かない宣言」「○○にデレデレ」「子供のようにはしゃいだり、すねたりする」など、哀川の“Vシネの帝王”にあるまじき姿が暴露される。

 さらに、マジック歴40年の哀川がスタジオでとっておきのマジックを次々に披露し、スタジオは大盛り上がり。だが、哀川を好き放題いじり倒すMC陣に対し、イメージ崩壊寸前の哀川が「いい加減にしろよ、お前ら!」とスゴむひと幕も。

 またに、「スーパーフード」にすがりすぎる杉本と道端の知られざる私生活に密着し、自宅も大公開。そこで見えてきた尋常ではないすがり方、異常と言わざるを得ない私生活に対し、MC4人が“良かれと思って”忠告する。

『良かれと思って!』
フジテレビ
5月10日(水)午後10時~10時54分

<MC>
バカリズム
劇団ひとり
澤部 佑(ハライチ)
カズレーザー(メイプル超合金)

<ゲスト>
哀川翔
杉本彩
福地桃子
道端アンジェリカ
※五十音順