自称“コンプリートブス”ぱいぱいでか美の意外な性癖とは!?『おぎやはぎの「ブス」テレビ』8・21放送

エンタメ総合
2017年08月21日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#31が8月21日(月)に放送される。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 8月21日の放送では、“ブス枠”ゲストでぱいぱいでか美が登場。久しぶりの登場となるぱいぱいでか美だが、今回の出演にあたって「ブスとは何なのか、ってすごい考えたんです」と“ブス”について分析していたことを熱弁し、自論を展開する。それを聞いたおぎやはぎの2人は「すごいこと考えたね!」と驚くが、矢作兼は「いい言葉だと思う」とぱいぱいでか美の前向きな発言を評価する。

 トークテーマ「東京に沸いてきたブス~2017・夏~」では、街頭インタビューのVTRを見たぱいぱいでか美が「ほっといてほしい!」と激怒。小木博明も思わず哀れんだ、自身を「コンプリートブス」と称するぱいぱいでか美の怒りの理由とは?

 さらに「ブスはHの時どんなお願いされる?」では、ぱいぱいでか美が体験したエピソードを披露し、「興奮しました」と。矢作が「嫌じゃないの?」と疑問を抱いた、ぱいぱいでか美の意外な性癖とは?

 そのほか、スタジオの自称“ブス”が激怒した「オシャレカフェのココがムカつく」などを放送予定。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AsAMPMqF13R36w
※過去の放送回は「Abemaビデオ」で視聴可能。

©AbemaTV