大泉洋、ダウンタウンらのリアクションに大荒れ!?『ダウンタウンなう』12・1放送

バラエティ
2017年11月30日

『ダウンタウンなう』 12月1日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに大泉洋と本郷奏多、飲み仲間として、夏菜が参加する。

 1軒目のゲストは、大泉洋。「日本の宝!超人気俳優!大泉洋 華麗なる経歴」というテーマでトークが進行。北海道のローカル旅バラエティー『水曜どうでしょう』が大ヒットし、その後大河や朝ドラなど数々の作品に出演してきた大泉は、坂上から「こびを売っている」「戦略的だ」などと言われ放題。

 そんな大泉は「みんなから好かれたい!」と、好感度を保つためにしている驚きの行動を明かす。そんな中、マネージャーから大泉の本性が暴露されるが、一同は予想外のリアクション。これに怒った大泉は本性むき出しで大荒れの展開に。

 2軒目のゲストは、本郷奏多。友人の神木隆之介から、本郷の潔癖すぎるエピソードが暴露され、自身でも潔癖エピソードを語ると、坂上も思わずドン引き。

 また、本郷の独特すぎる恋愛感が災いしてか、なかなか彼女を作らないことが明らかになり、一同びっくり。さらに、本郷が撮影現場で孤立してしまう理由に、坂上が大説教してしまうひと幕も。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
12月1日(金)午後9時55分~10時52分

MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:夏菜
ゲスト:大泉洋、本郷奏多

©フジテレビ