抜群のスタイルにタカトシ興奮!池田ゆり、川崎あや、犬童美乃梨が悩殺リベンジ

エンタメ総合
2017年12月08日

『タカトシのバラエティだろ~が!!』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『タカトシのバラエティだろ~が!!』#32が12月6日に放送された。

 この日の放送では、女性タレントたちの初恋の相手、過去にフラれた相手、バカにされた人々など、“見返してやりたい男性”をスタジオに呼んで、己のボディや色気を見せつける“悩殺リベンジ”を行う企画「リベンジグラビア」を実施。

 リベンジサポーターを椿鬼奴と、とにかく明るい安村が務め、ゲストのリベンジガールには、グラビアアイドルの池田ゆり、川崎あや、犬童美乃梨が登場した。

 池田がリベンジしたいのは、ひと目ぼれした「格闘家の元カレNさん」。取材をきっかけに出会って付き合い始め、結婚の話まで出ていたのに、彼の家にサプライズで訪れたところ、出てきたのはまさかの有名セクシー女優。この時“私が浮気相手だった!”とようやく気付いた池田は、「絶対に見返してやる!」と誓ったという。池田が戦闘服のセクシー水着に着替えると、タカアンドトシの2人は「大人っぽい」「腹筋もちょっと割れ気味で…」と、池田の抜群のスタイルに興奮した様子。

 川崎がリベンジしたい相手は、DVD撮影の仕事で知り合った、日焼けをした業界人っぽい「グラビアDVDプロデューサーSさん」。Sさんは「あやさんは、胸が小さいから絶対売れない」と言っていたのにもかかわらず、DVD発売後売れ行きが伸びると、突然態度が急変。周囲に「自分が育ての親」と言いふらしていたという。

 犬童がリベンジしたい相手は、名古屋でのテレビ番組の出演で出会った「テレビ番組スタッフKさん」。「やっぱり東京で活躍しないとね」と言いながら、いつも応援してくれていたという優しいKさん。しかし、犬童が東京進出の相談をすると「何言ってるの?東京なんて行ったら、身も心もズタボロになるだけだよ。そんなの絶対ダメだよ。あと、そんな大きい事務所じゃないんだから売れるわけないよ。どうせグラドルなんて、AVにいくことになるんだよ」と言われ、本当はグラビアアイドルを軽く見ていたことが、リベンジしたい理由だという。

 リベンジガールズが水着に着替えたところで、いよいよリベンジしたい相手がスタジオに登場。スタッフが出演交渉をした結果、1名がスタジオに来てくれることに。現れたのは川崎がリベンジしたい相手「グラビアDVDプロデューサーSさん」。タカが真相を確かめると、Sさんは「まあ言ったんじゃないですかね。全然覚えてない」と答えながらも「たくさん女の子見てるんで…」と言葉を濁した。

 リベンジタイムでは、Sさんを後悔させるべく2つのゲームを実施。1つ目は“小さいなんて言わせない!私の胸を見なさいよリベンジゲーム”。台の上に上がったSさんに「胸が小さいから売れない」という発言を後悔させるため、川崎が台の下から胸元をアピール。Sさんには「後悔」のボタンを渡し、ついつい下を見てしまう、もしくは「本当は見たい!」と思ったら、後悔ボタンを押してもらう。川崎は「後悔」のボタンを押させるべく、胸元アピールを連発するが、Sさんは助っ人として参戦した池田と犬童のアピールに対し後悔ボタンを押す。

 続いての“グラドル体験!リベンジ撮影会ゲーム”では、Sさんがグラビアアイドル役、川崎がカメラマン役となり、川崎が指示するポージングを実行。Sさんが「恥ずかしい!」と思ったら、後悔ボタンを押すルールだが、M字開脚やセクシーな表情を指示されても躊躇なく挑むSさんに、スタジオは大爆笑。Sさんは後悔ボタンを何度か押したが「後悔していない」と言い張ったため、判定はまさかのリベンジ失敗。川崎はずぶ濡れバズーカで顔に水をかけられた。

AbemaTV『タカトシのバラエティだろ~が!!』#32
放送日程:12月6日(水)夜8時~9時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:タカアンドトシ、椿鬼奴、とにかく明るい安村、てのりタイガー
ゲスト:池田ゆり、川崎あや、犬童美乃梨

URL(Abemaビデオ)https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9a92KPdYHWfenT
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV