桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみがキラキラトーク!『ボクらの時代』12・24放送

エンタメ総合
2017年12月22日

『ボクらの時代』 12月24日(日)放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみが出演する。

 『ボクらの時代』は、毎回、さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトークドキュメンタリー。ジャンルにとらわれることなく多方面で活躍する3人のゲストが、それぞれの立場から自由気ままに語り合う。

 12月24日は、今年4月期に放送されたドラマ『人は見た目が100パーセント』で共演した桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみの仲良し三人が再集結。撮影で共に過ごしたことで親交を深めた3人が、女優、芸人になったきっかけや、仕事の価値観、さらに理想のクリスマスの過ごし方から、好きな男性のタイプ、結婚願望までキラキラトークを展開する。

 好きな男性のタイプについて、「かっこいいより、かわいいタイプが好き」と告白した桐谷。昔から結婚は30歳までにするものだと思っていたと話し、30歳までに子供もが欲しいと語る。そして、以前は恋愛と結婚は別物と思っていたけど、今は変わってきたと、28歳となった今の結婚観を明かす。

 理想のクリスマスの過ごし方で盛り上がる3人。好きな男性に「クリスマス何をしてる?」と聞けるかという話題になり、「私は相手が聞いてくれるまで待つ」と恋愛に奥手な一面を見せるブルゾン。自分が奥手なのに、好みはシャイ・ボーイのため、恋愛に発展する確率が低く、今は、棋士の藤井聡太四段がタイプだと明かす。

 水川に「奥手なのになんでネタは攻めてるの?」と聞かれると「奥手な性格の反動であのキャラができているのかな。あのモードになると何でもできる! 普段は好きな人とか絶対触れないけど“ブルゾン・モード”になれば触れる!」と意外な事実を告白する。

 桐谷とブルゾンが異性に自分から告白できないと奥手キャラを明らかにする中、水川は「好きになったらすぐ言うよ!」と話す。そして、34歳となり自分の中で結婚願望にも変化が出てきたと明かす。

 そのほか、桐谷の芸能界入りのきっかけとなったちょっと変わったスカウトのエピソード、ブルゾンが芸人を目指したきっかけなど、貴重なプライベート・トークを繰り広げる。

『ボクらの時代』
フジテレビ系
12月24日(日)午前7時~7時30分

<出演者>
桐谷美玲
水川あさみ
ブルゾンちえみ

©フジテレビ