キンコン西野亮廣&梶原雄太が結成18年目のガチトーク!『エゴサーチTV』2時間SP 1・19放送

エンタメ総合
2018年01月18日

『エゴサーチTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、1月19日(金)に『エゴサーチTV』の2時間スペシャルが放送される。

 この番組は、キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していくトークバラエティ。

 1月19日放送の2時間スペシャルでは、1月5日の放送回で別々に出演した元国会議員の宮崎謙介、金子恵美夫婦が2ショットで登場。2人の出会いや結婚生活についてのプライベートトークから、宮崎が議員時代に安倍首相から「それでこそ政治家だ」と激励された理由を語る。

 2組目に登場するのは、元アイドリング!!!の朝日奈央と、NMB48の市川美織が登場。“戌年の年女”という共通点を持つ2人が、握手会イベントや、グループの中で生き残るためのキャラクター作りなど、アイドルにまつわる裏情報を赤裸々に告白する。

 3組目のゲストは、西野の相方であるキングコングの梶原雄太が番組に初登場。梶原は「今日話したいテーマ」として、“吉本のマネージャーについて”“2017年のM-1グランプリについて”“漫才の時について”“今まで聞いたことないけど聞かせて”という4つのテーマを自ら準備して登場。「M-1の話と、聞きたい事については面白さなしです、見ている方諦めてください。ただ、他番組でも言っていないことをせっかくだから話したい」と気合十分で収録に臨む。結成18年目となるキングコングか繰り出す爆笑必至の本音トークに注目だ。

AbemaTV『エゴサーチTV 2時間SP』
放送日時:1月19日 後9時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D8cQDXextXEbAf

©AbemaTV