悶絶ぶりにマツコも苦笑い!話題の“悶絶エステ”に潜入『マツコ会議』3・24放送

エンタメ総合
2018年03月24日

164238_01_R 3月24日(土)放送の『マツコ会議』は、痛いけど虜になると噂の“悶絶エステ”に潜入する。

 ディレクターが施術室の扉に近づくと中から「痛い痛い痛いあ~ん痛い」という女性の声が。予想を遥かに超える悶絶ぶりにスタジオは「大丈夫?」「(中継場所を)間違えてる?」とザワザワ。扉をあけると、顔を棒でグリグリと擦られている丸の内で働くOLさんの姿が。施術風景を目の前にしてマツコは「なんの番組だこれ!」と苦笑い。

 先生いわく、棒や肘で体をこすり筋肉を伸ばしているのだという。最初は普通のアロマエステだったが、客のコリがひどすぎて柔らかい施術だととれなくなったため、今の“悶絶エステ”になったそう。

 あまりに痛がる女性を見てマツコは「丸の内姉さんは意識も感度も高いのよ~」「ちょっと一回だけあいつ(ディレクター)の顔やっていただけますでしょうか」とむちゃぶり。顔を歪めて「痛い痛い」と悶絶するディレクターに「今まで感じた痛みの中で何に近かった?」と聞くと、「骨折」との答えにマツコは大笑い。「先生!否定しておかないと営業妨害ですよ!」というも、「よくお産と似てるって言われます」と先生が言うほど相当痛い施術なんだそう。

しかし、ほうれい線の改善に自信があるという先生の言葉を聞いて、マツコは「ほうれい線とろうかな~」と興味津々。「ほうれい線にファンデが埋まっていくのよ~」と日ごろの悩みを告白した。

 さらに、悶絶エステに通うことで念願のドレスを着ることに成功した女性や、姿勢が改善されたという女性の話を聞いて「私どうしたらいい?行くとしたら何目的?ダイエット?」とスタッフに尋ねると、プロデューサーは「猫背とほうれい線」と回答。「猫背とほうれい線とダイエットってもう最悪だな私。どんだけの状態でテレビ出てるんだよ。悲しくなってくるわ」と切なくなるマツコの姿も注目。

『マツコ会議』は3月24日(土)後11・00より放送。