『Levius レビウス』場面カット公開!島﨑信長・宮野真守・水樹奈々らのコメント到着

アニメ
2020年12月25日

<原作:中田春彌 コメント>

僕も会議やプレスコの現場へ行き、キャラに対する思い、未公開の設定、連載の都合でカットしたアイデアなどを、可能な限りお伝えさせていただきました。
原作と多少の違いはあっても物語の本質は変わりません。僕が観たかったもう一つの『Levius』を一緒に楽しんでいただければ幸いです!

<総監督:瀬下寛之 コメント>

格闘には本来無縁な心優しき青年レビウス。真の強さを見つけようと闘いに臨む彼と、それを直向きに支える家族の物語です。
原作の持つ美麗な世界観の魅力、そのエッセンスをアニメーションを通して多くの皆様にお伝えできれば幸いです。

<監督:井手恵介 コメント>

アニメ『Levius』のTV放送開始ということで、より多くの方に『Levius』をご視聴して頂ける機会ができたこと、作り手として嬉しく思います。
『Levius』はネット配信を前提に制作していたこともあり、TV放送は難しいだろうと思っていたので、今回TV放送実現に尽力して下さった方々には本当に感謝しています。
アニメ『Levius』はコミックスとは少し違った設定とストーリーですが、もうひとつの『Levius』として楽しんで頂けたら幸いです。

<レビウス・クロムウェル役:島﨑信長 コメント>

ハイクオリティで面白い作品なので、またたくさんの皆さまにご覧いただける機会が増えたことを嬉しく思います。
個人的な注目ポイントは、レビウスとザックの親子愛でしょうか。熱く激しく、でもちょっぴり過保護な『Levius レビウス』を、どうかテレビでもお楽しみくださいませ!

<ザックス・クロムウェル役:諏訪部順一 コメント>

配信でお届けしていたアニメ『Levius レビウス』が遂に地上波&BSで放送されることになりました!
CGで描かれるSF的拳闘アクションは必見です。どうぞお見逃しなく。

<ビル・ウェインバーグ役:櫻井孝宏 コメント>

ビル役の櫻井孝宏です。レビウスのテレビ放送がいよいよスタートします。
迫力の「機関拳闘」と、家族愛のドラマをお楽しみください。

<ナタリア・ガーネット役:佐倉綾音 コメント>

いよいよレビウス、TV放送です。
台本から感じる熱を脳から喉へ、そのまま叩きつけた収録の日々を思い出すと、鮮烈に作品の熱量が体に蘇ってきます。
近未来のフィジカルアニメーション、是非楽しんでください!

<Dr.クラウン役&EDテーマアーティスト:宮野真守 コメント>

プレスコ当時、「Dr.クラウン」の想いを深く追求して演じていました。
今回のテレビ放送も、みなさまと一緒に、また盛り上げていければと思います!
そして、僕はこの度、EDテーマも担当させていただけることになりました。
作品の持つ「真実の愛」を表現出来ればと制作しております。合わせて楽しんでいただければ幸いです。

<OPテーマアーティスト:水樹奈々 コメント>

今回、TV放送版のオープニングテーマを担当させていただくことになりました!
アニメ制作スタッフのみなさんと、半年以上前から綿密にやり取りし作り上げた、スリリングで情熱的でクセになる1曲!
ぜひアニメと一緒に愛していただけると嬉しいです!!

<番組情報>

TVアニメ『Levius レビウス』
TOKYO MX、BS11
2021年1月9日(土)放送開始
毎週土曜 深1・00より放送予定

<WEB>

公式サイト:https://levius.net/
公式Twitter:@levius_tvanime

©中田春彌/集英社 ポリゴン・ピクチュアズ

  1. 1
  2. 2