

TVアニメ『デブとラブと過ちと!』(TOKYO MXほか 毎週月曜 午後11時~11時30分)の第5話に、ドラマ版キャストのかなで(3時のヒロイン)と草川拓弥がゲスト出演することが決定した。
本作は、コミックシーモアで先行配信中のままかりによる同名コミック(シーモアコミックス)がをアニメ化。事故で記憶喪失となりポジティブに生まれ変わった主人公・夢子が、超絶ポジティブパワーで周囲の悩みをぶった斬りながら自身の事故の真相にも迫る、予測不能なドタバタ・オフィスラブコメディー。
このたび、2022年11月にTOKYO MXで放送されたドラマ『デブとラブと過ちと!』で幸田夢子役をを演じたかなで(3時のヒロイン)と、結城圭介役を演じた草川拓弥が第5話にゲスト出演することが決定。約3年ぶりにアニメで再共演を果たす。果たして、2人はどんなシーンで登場するのか。
アフレコでは、アニメで夢子を演じる遠藤綾、結城を演じる内田雄馬、そしてかなでと草川の4人で記念撮影も。アニメとドラマの垣根を越えた、『デブラブ』ならではの夢のコラボが実現した。
第5話「悪い子なんていない」あらすじ
結城の連絡先をゲットした夢子は、さっそく連絡をしてみることに。
すると結城から食事の誘いのメッセージが!
待ちに待ったデート当日。夢子は結城と前園課長の妻・梨香子との不倫の噂について、たとえ本当でも友達をやめないと告白する。そんな夢子に結城が何かを言いかけた時、邪魔が入り、デートは中断してしまう。
後日、夢子が結城を見かけ、声をかけようとするとそこには……?


















