伊野尾慧、30歳の誕生日!『家政夫のミタゾノ』松岡昌宏&飯豊まりえが祝福 | TV LIFE web

伊野尾慧、30歳の誕生日!『家政夫のミタゾノ』松岡昌宏&飯豊まりえが祝福

ドラマ
2020年06月22日
『家政夫のミタゾノ』

 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が6月22日に30歳の誕生日を迎え、ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系(金)後11・15ほか)の撮影現場で祝福を受けた。

 主演の松岡昌宏演じる女装した家政夫・三田園薫が派遣先の家庭の内情をのぞき見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快ヒューマンドラマの第4弾。伊野尾は、三田園の後輩家政夫・村田光役で前作から続投している。

 伊野尾はこの日、松岡や飯豊と依頼人の家を訪れるシーンを撮影。それが終わると、スタッフ・キャストを代表して松岡が伊野尾に「伊野尾慧 生誕30周年記念」とプリントされたブルーのTシャツをプレゼント。伊野尾はそのデザインに驚きながらも感激し、早速身に着けて3人で記念撮影を行った。

 本来であればドラマは6月中旬にはクランクアップを迎えているはずだったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影スケジュールに遅れが生じたため延長となっている。それによって実現したこの誕生日セレモニーに、伊野尾は「大変な時期ではありましたが、今日はとてもうれしかったです」と感謝した。

<村田光役 伊野尾慧コメント>
 僕のことを“かわいいらしい”と思ってくださる方も多いみたいなので、そういう面も残しつつ、30歳になったので男らしい面も出して、少しでも大人の男になれるように頑張ります!
 本来だったらもうこの時期は『家政夫のミタゾノ』はクランクアップしていて、誕生日と撮影はかぶっていなかったのですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影も止まっていたためにこうして皆さんにお祝いしていただけたので、大変な時期ではありましたが、今日はとてもうれしかったです。
 今後はドラマなどでも新しい役柄にチャレンジしていきたいですし、今までやりたい事をやらせてもらって好き勝手に生きてきたので、これからは家族や周りの人のためになることをしていきたいなとも思います!

©テレビ朝日