“次世代のチャン・ツィイー”『白華の姫』主演チャン・シュエインのインタビュー到着 | TV LIFE web

“次世代のチャン・ツィイー”『白華の姫』主演チャン・シュエインのインタビュー到着

ドラマ
2020年07月12日

『白華の姫~失われた記憶と3つの愛~』

『白華(はっか)の姫~失われた記憶と3つの愛~』のDVDリリースを記念して、ヒロインの姫君・容楽を演じたチャン・シュエインのインタビューが到着した。

本作は、記憶を失った美しき姫と彼女を愛した3人の貴公子が繰り広げるドラマティック・ラブ史劇。「王女未央-BIOU-」の監督&脚本家の女性コンビが手掛け、中国で一大ブームを巻き起こした。聡明で正義感にあふれる謎多きヒロイン・容楽を演じたのはチャン・シュエイン。さらにアーリフ・リー、ジン・チャオ、レオ・ローら美男スターたちが出演し、容楽をめぐり切ない恋物語を繰り広げる。

『白華の姫~失われた記憶と3つの愛~』

DVDリリースを記念して、容楽を演じたチャン・シュエインのインタビューが到着。彼女は子役時代から時代劇で活躍し、主演作「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」で一躍注目を浴びる。また、中国三大演劇大学の中央戯劇学院に主席で合格した才能と美貌を誇り、巨匠チェン・カイコー監督の新作映画「塵埃里開花(原題)」の主演にも大抜擢され“次世代のチャン・ツィイー”と称され注目を集めている。

  1. 1
  2. 2