オ・チャンソク&ユン・ソイほか豪華俳優陣が結集!『太陽の帝国』第1回が特別公開 | TV LIFE web

オ・チャンソク&ユン・ソイほか豪華俳優陣が結集!『太陽の帝国』第1回が特別公開

ドラマ
2020年08月17日

韓国ドラマ『太陽の帝国〜復讐のカルマ〜』のDVDが9月2日(水)にレンタルリリースされることを記念し、第1回が特別公開された。

本作は、韓国経済の30年以上の歳月を背景に愛と野望と裏切りが交錯する、復讐エンターテイメント大作。愛する女性との平凡な幸せだけを願っていた誠実な男に襲いかかる過酷な運命と、その後の反転劇が息もつかせぬ迫力で描かれ、視聴者を釘付けにする。

先読み不能のストーリーは初回放送から話題を集め、放送直後のリアルタイム検索ワードでは原題である“太陽の季節”が1位を獲得。さらに、2019年の地上波テレビドラマ最高視聴率(ニールセンコリア調べ)は、トップ10にランクインした。

主演は、『私はチャン・ボリ!』『オーロラ姫』をはじめ、さまざまな作品で存在感を放ってきたオ・チャンソク。彼が本作では、クールな天才投資王オ・テヤンと、財閥一族の破滅を企む復讐者キム・ユウォルという2つの顔を持つ男を熱演している。

また、復讐のために財閥御曹司と愛のない結婚に走るヒロインのユン・シウォルを演じるのは、『天使の罠』『皇后の品格』のユン・ソイ。 本作の熱演で、第27回大韓民国文化芸能大賞の最優秀演技賞を受賞した。

さらに、『不滅の恋人』のチェ・ソンジェ、『バベル〜愛と復讐の螺旋〜(らせん)』のハ・シウンがそれぞれヒロインや主人公と三角関係を展開し、切ないロマンスを盛り上げていく。そのほか、人気ドラマを支える大御所俳優たちが豪華に勢揃いし、熱い演技で火花を散らしている。

この度、本作のDVDレンタルリリースを記念し、第1回が特別公開された。ヤンジグループのチャン会長(チョン・ハニョン)は都市開発を控え、経理部のチェ・テジュン(チェ・ジョンウ)に江南の土地購入を指示。未婚で妊娠中の娘ジョンヒ(イ・ドッキ)との結婚を勧める。

数十年後、ヤンジグループの監査を会計士であるユウォルが任されることに。ユウォルは恋人シウォルとの幸せな日々を夢見ていたが、そこで重大な不正を発見してしまい…。

過去の因縁が複雑に絡み合い、憎悪が憎悪を呼び、それらが復讐の連鎖となって暴走していく。毎回、衝撃的すぎるストーリーが展開し、見始めたら止まらなくなる本作の続きは、DVDレンタルまたはU-NEXTで楽しむことができる。

<動画>

第1回

<商品情報>

『太陽の帝国〜復讐のカルマ〜』
2020年9月2日(水)よりDVDレンタル開始
以降10月より毎月順次リリース

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

※同日よりU-NEXTにて独占先行配信開始:https://bit.ly/2UmMWI1

<WEB>
公式サイト:https://kandera.jp/sp/teikoku/

Licensed by KBS Media Ltd. © 2019 KBS. All rights reserved