『真夏の少年』美 少年への100文字の“感想文”を募集 | TV LIFE web

『真夏の少年』美 少年への100文字の“感想文”を募集

ドラマ
2020年08月28日
視聴者からの感想を読む美 少年
視聴者からの感想を読む美 少年

『真夏の少年~19452020』(テレビ朝日系(金)後11・15ほか)の公式ツイッターで、主演を務めるジャニーズJr.の6人組・美 少年への“感想文”を募集している。

本作は“日本一雷が落ちる町”こと富室町を舞台に、メンバー6人が演じる個性豊かな高校生たちが、戦時下からタイムスリップしてきた軍人・三平(博多華丸)との交流を通して成長していくひと夏の物語。

間もなく迎えるクライマックスを前に、番組ではグループで連ドラ初主演を果たした美 少年への感想文を募集。「あのシーンがよかった!」「あのせりふに励まされた」など感謝の気持ちを伝える“感謝文”でもOK。

文章は100文字で、公式アカウントをフォローして「#真夏の少年感想文」のハッシュタグ付きで投稿すれば応募完了。投稿した内容は、動画配信プラットフォーム「TELASA」のオリジナルコンテンツ『真夏の少年ドキュメント 美 少年、○○。』でメンバーに紹介する可能性がある。

8月28日(金)放送の第5話では、悟(佐藤龍我)の無期停学の原因となった財前(林蓮音)の転落事件に動きが。大けがをしたはずの財前だったが、車いすなしで歩いており、沙織(日比美思)がアップした路上ライブの動画にも姿が映っていた。悟たちは、裏に何かしらの思惑が渦巻いていると感じ取り…。

また、番組では今後、公式TiKTokの開設も予定しているという。

©テレビ朝日