一ノ瀬颯が森七菜×中村倫也『この恋あたためますか』に出演決定【コメントあり】 | TV LIFE web

一ノ瀬颯が森七菜×中村倫也『この恋あたためますか』に出演決定【コメントあり】

ドラマ
2020年09月27日

『この恋あたためますか』

森七菜×中村倫也が共演する10月スタートの火曜ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)に、一ノ瀬颯が出演することが決定した。

本作は、コンビニチェーンの社長とアルバイト店員がコンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識し惹かれあうオリジナル脚本の“スイーツ×ラブ”ストーリー。

TBSドラマ初出演となる一ノ瀬が演じるのは、主人公・樹木(森七菜)が勤めるコンビニ「ココエブリィ」で共に働くアルバイト店員で、樹木が気を遣わずになんでも話せる大学生・碓井陸斗。彼目当てでコンビニに来店する女性客が多くいるイケメン店員だが、当の本人は同僚のスーこと李思涵(古川琴音)に思いを寄せている。しかし、それに全く気付いてもらえずに悩む日々を送っているという人物だ。

一ノ瀬颯 コメント

初めての連ドラレギュラー出演が、こんなすてきな作品で、心から幸せです!
森七菜さん演じる樹木が“帰ってくる場所”としてのコンビニを、居心地の良い場所として、飯塚さん古川さんとあたため、観てくださる皆さんとも楽しい空気感を共有できればと思います!
また、恋する役どころは初めてなので、僕が演じる陸斗の恋を皆さんに応援していただけるように、愛されるキャラクターになれるよう、陸斗も作品も愛して尽力します!

番組情報

『この恋あたためますか』
TBS系
2020年10月スタート
毎週火曜 後10時~10時57分

©TBS