梶裕貴の実写連続ドラマ初主演作『ぴぷる~AI と結婚生活はじめました~』Blu-ray 21年1・29発売 | TV LIFE web

梶裕貴の実写連続ドラマ初主演作『ぴぷる~AI と結婚生活はじめました~』Blu-ray 21年1・29発売

ドラマ
2020年10月05日

『ぴぷる~AI と結婚生活はじめました~』

声優・梶裕貴が初主演を務めた連続ドラマ『ぴぷる~AI と結婚生活はじめました~』のBlu-rayが2021年1月29日(金)に発売されることが決定した。

本作は、人間とAIが結婚できるようになった2030年の世界を舞台に、サラリーマンの摘木健一(梶)と、その妻となった人型AI・ぴぷる(アヤカ・ウィルソン)、ぴぷるを開発したAI研究者・深山楓(大原櫻子)らによる「AIと人間のあり方」を問うSFヒューマンコメディ。

『ぴぷる~AI と結婚生活はじめました~』

Blu-rayには、メイキング映像に加え、梶演じる摘木が副業で配信しているアバターラジオの未公開映像を収録。封入特典には、特製ブックレットが同封される。さらに、初回生産限定として映画「君の名は。」「天気の子」のキャラクターデザインを担当した田中将賀がデザインした「摘木アバターイラストステッカー」が同梱される。

リリース情報

『ぴぷる~AI と結婚生活はじめました~』Blu-ray
2021年1月29日(金)発売

発売元:WOWOW
販売元:TCエンタテインメント

©2020 ドラマ「ぴぷる」製作委員会

この記事の写真