『メンズ校』なにわ男子のコメント到着!「女子が知らない部分もたくさん出てきます」 | TV LIFE web

『メンズ校』なにわ男子のコメント到着!「女子が知らない部分もたくさん出てきます」

ドラマ
2020年10月06日

なにわ男子主演のドラマ『メンズ校』(テレビ東京ほか)が、10月7日(水)深0・12放送スタート。第1話放送を前に、なにわ男子からコメントが到着した。

和泉かねよしの同名コミックを原作に、なにわ男子がグループ単独初主演を務める本作。離島にある全寮制の名門男子校を舞台に、頭の中は“金・メシ・女”な高校生たちが、自由のない日々の中で彼らなりの“アオハル(青春)”を謳歌し、そして一生消えない大切なものを見つけていく物語だ。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から撮影を休止し、放送開始も延期となっていた本作だが、いよいよ10月7日(水)より放送がスタートする。その第1話放送を前に、10月6日(火)にグループ結成2周年を迎えたなにわ男子から、本作への意気込みや見どころについてのコメントが到着した。

主人公・牧主税役の道枝駿佑は「このドラマには、男子高校生の…女子が知らないような部分もたくさん出てくると思いますが、それも青春として、老若男女を問わず、いろんな世代の方に楽しんでいただけたらと思っています」とコメント。

野上英敏役の西畑大吾は「とりあえず、なにわ男子、かっこよくて、かわいいです!時には笑って、時には涙をポロポロ…もあるかもしれません。ぜひともご覧ください!」とアピールしている。メンバー全員のコメントは、次ページを参照。

  1. 1
  2. 2