『SUITS/スーツ2』織田裕二、中島裕翔、鈴木保奈美クランクアップコメント

ドラマ
2020年10月19日

『SUITS/スーツ2』

10月19日(月)に最終回を迎える月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)に出演する織田裕二、中島裕翔、鈴木保奈美のクランクアップコメントが到着した。

先日、約8か月間にも及ぶ撮影期間を経て全シーンの撮影が終了。最初にクランクアップを迎えた中島は「本当にいろいろと大変な中で、ここまでよく無事に終わることできたなと思います」とコメント。さらに、「今回の大輔は難しいシーンがあり、皆さんと会話をしていく中で、作り上げたシーズン2だなと思っております。本当に8か月間お世話になりました!」と感謝を伝えた。

『SUITS/スーツ2』

続いて、織田の最後のシーンを撮り終えると、先にクランクアップを迎えていた中島、中村アン、小手伸也がサプライズで現場に駆けつけた。織田は「2月のクランクインから約8か月間の撮影で、途中に新型コロナウイルスという今まで誰も経験したことのない不測の事態になり、“撮影再開後もどうなるかな、すぐにまた撮影が止まってしまうのではないかな”とドキドキしながら芝居をしていたのが、昨日のことのようです。そんな中、予定通り全15話を最後まで駆け抜けられたのは、皆さんの頑張りのおかげだと思います。本当にありがとうございました!」と万感の思いを語った。

『SUITS/スーツ2』

『SUITS/スーツ2』最後の撮影は、「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士・幸村チカ役を演じた鈴木。鈴木はクランクアップを迎え「『SUITS/スーツ2』の世界になじみ過ぎて、明日から撮影がなくなるということが信じられないです!今回は本当に長丁場でしたし、撮影休止以降、スタッフの皆さんはやりにくいこともたくさんあったと思いますが、愚痴をこぼさずに本当に気を使っていただいて、ご苦労がたくさんあったと思います。感謝の言葉しかありません。今年は大変な年でしたが、私には『SUITS/スーツ2』があってよかった」と、涙をこらえながら今までの撮影を振り返り、感謝の思いを語った。

  1. 1
  2. 2