青木崇高が『共演NG』第4話に出演!英二(中井貴一)と瞳(鈴木京香)に新展開!? | TV LIFE web

青木崇高が『共演NG』第4話に出演!英二(中井貴一)と瞳(鈴木京香)に新展開!?

ドラマ
2020年11月08日

 

共演NG
青木崇高が11月16日(月)放送の『共演NG』(テレビ東京)第4話に出演する。

長く芸能界の第一線で活躍してきた秋元康が描く「業界の裏側」にスポットを当てた原作を、主演・中井貴一、ヒロイン・鈴木京香の最強タッグ、そして演出・大根仁でドラマ化。共演NGの役者ばかりが集められたドラマの制作現場を舞台にしたコメディと、胸がときめくラブストーリーを描く。

青木が演じるのは、強烈なインパクトを放ち、今後の物語を大きく動かす役割を担う重要な役どころ。第4話から登場し、瞳(鈴木)と英二(中井)の今後の関係に新たな風を吹かせる。

出演が決まった青木は「まるで芸能人、スタッフ、関係者から裏話をかき集めて作られたようなドラマ。面白くないはずがない!さすがにそんな話、現実にはないだろう…とは言いきれないのがこの業界。芸能界に入ろうとしている諸君、このドラマを見てしっかりと予習しておくように!」とコメントを寄せている。

番組情報

『共演NG』
テレビ東京系
毎週(月)後10・00~

<出演>
中井貴一、鈴木京香、山口紗弥加、猫背椿、斎藤工、リリー・フランキー、里見浩太朗
堀部圭亮、森永悠希、小島藤子、岩谷健司、迫田孝也、岡部たかし
細田善彦、瀧内公美、若月佑美、小野花梨、小澤廉、小野塚勇人、橋本じゅん

企画・原作:秋元康
演出:大根仁
脚本:大根仁、樋口卓治
音楽:堀込高樹(KIRINJI)
主題歌:Novelbright「あなたを求めただけなのに」(UNIVERSAL SIGMA)
プロデューサー:稲田秀樹(テレビ東京)、祖父江里奈(テレビ東京)、合田知弘(テレビ東京)、浅野澄美(FCC)
制作:テレビ東京/FCC
製作著作:「共演NG」製作委員会

<あらすじ>
第3話(11月9日(月)放送)

市原龍(斎藤工)の画策で『殺したいほど愛してる』の第1話は、英二と瞳のキスシーンが話題に。高視聴率が期待されたが、結果は散々…。そこへ追い打ちを掛けるように、共演者の佐久間純(細田善彦)と篠塚美里(若月佑美)の不倫スキャンダルが発覚。世間は容赦ないバッシングの嵐に。2人の緊急降板もやむなしの状況だったが、市原から下された指令は前代未聞、異例の「謝罪会見」だった…。

第4話(11月16(月)放送)

高視聴率を獲得し配信回数も上々の『殺したいほど愛してる』だったが、その好調っぷりとは裏腹に、瞳の様子がおかしい。段取り確認すれば上の空だわ、せりふを忘れるわ、あからさまにイライラしている…。心配した英二が声をかけても「放っておいて」と突っぱねる始末。そんな瞳を周囲は現場に現れた雪菜(山口紗弥加)が原因ではないかと噂する。

WEB

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/kyouen_ng/
公式Twitter:@kyouenNG_tx

©「共演NG」製作委員会