桐山照史が座長として頑張ったこととは?『ゲキカラドウ』キャスト6人のコメント到着

ドラマ
2021年01月05日
森田甘路(山崎裕也 役)コメント

◆『ゲキカラドウ』がいよいよ明日放送となりましたが今のお気持ちを教えてください。

食事シーンがどういう風に仕上がっているか楽しみです!料理の見た⽬や食事シーンにすごく時間をかけたので。

◆桐山さんとの共演はいかがでしたか?

とにかくコミュニケーションを大事にされている方だなというのが最初の印象でした。空いてる時間でも演者・スタッフ分け隔てなく積極的に話しかけられていて、場の雰囲気を良くしてくださりましたし、「あぁ安心してこの人に預けられる」と思わせる度量の深さを感じました。
他にエピソードを思い出そうとしたんですけど、桐山君とは喋りすぎて何話したか忘れちゃうくらい喋りました(笑)。

◆実際に“ゲキカラドウ”を体験してみていかがでしたか?お薦めの激辛料理や体調などへのいい影響などあれば教えてください。

劇中の激辛料理は総じて辛かったです。その中でも特にこれおいしいな!って思ったのは焼肉紅ちゃんの特製タレでしたね。「シビ」って言うんですけど山椒が効いてて。あれはまた食べたいな。あと人は辛すぎるものを食べると人相が変わります。

◆撮影中の楽しかったこと、印象に残ったエピソードがあれば教えてください。

現場ではとにかく桐山君がトークを回してくれるおかげで、基本的にずっと楽しかったです。なんでも拾ってくれるので自分としてはとてもボケがいがありました。あと、その中でも共演者の嶺亜君に関しては時折ボケなのかどうかもわからないような面白発言が本人の口から飛び出してくるので、それがたまらなく好きでした。
そしてそんな嶺亜君をイジりまくる桐山君という先輩後輩の関係を見てほっこりしてました。

◆視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

「観てるだけで汗と空腹が止まらない!」と言わせてやりますよ。これは“ゲキカラドウ”と視聴者の皆さまとの闘いです。覚悟してください!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6