響(竹内涼真)が死んだと告げられた来美(中条あやみ)は…『きみセカ』第5話場面写真公開

ドラマ
2021年02月09日

『君と世界が終わる日に』

竹内涼真主演『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)の第5話(2月14日(日)放送)の場面写真が公開された。

第4話では、女優・美亜(芳根京子)が壮絶な最期を迎え、拉致された来美(中条あやみ)を救助すべく、自衛隊がショッピングモールへ突入。巻き込まれながらも脱出を図る響(竹内涼真)たちだが、攻防の末に等々力(笠松将)が自衛官を弓矢で殺害してしまう。救助された来美は「弓矢を使う長身の男」が犯人だと聞かされ…。再会するかと思われた響と来美だが、絶望的なすれ違いが再び2人を引き裂くこととなってしまった。

2月14日放送の第5話では、ぜんそくの結月(横溝菜帆)を救うため、響たちが危険を冒して病院に忍び込む。しかし、そこからは誰かが持ち去った後のように薬が全て消えていた。響は停泊している安全な船に仲間を残し、ミンジュン(キム・ジェヒョン)と共に薬がありそうな残りの病院へと向かう。それぞれに薬を探す中、突然ミンジュンに銃口が突きつけられる。銃を構えていたのは実の姉、ジアンだった。

一方、駐屯地でけが人の対応に当たっていた来美の前には、響たちと別れた等々力が現れる。来美が響に宛てた書き置きを見た等々力は、自衛隊に扮して来美を助けに現れたのだった。響を待つために駐屯地から離れないという来美に、等々力は「間宮響は死んだ」と嘘を告げる。

第5話場面写真

番組情報

日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』

Season1(全10話)
日本テレビ系
毎週日曜 後10・30~11・25

Season2(全6話)
2021年3月スタート
Huluオリジナル配信

公式HP:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/
Twitter:@kimiseka_ntv
Instagram:@kimiseka_ntv