HiHi Jets橋本涼『やっぱりおしい刑事』に鑑識官役で出演!風間俊介「良い化学変化を」

ドラマ
2021年02月15日

<押井刑事役・風間俊介 コメント>

◆美良山来海役・白石聖について

個性豊かなキャラクターが沢山いる『おしい刑事』の世界で、白石さん演じる来海が持つ「常識人の感性」が物語に最高の彩りを加えてくれています。
暴走する押井刑事に戸惑う来海の戸惑いは、『おしい刑事』の世界に新加入した白石さんの戸惑いでもあるかもしれません。
その「ん? 何だ、この世界」という表情が、観てくださる皆さんの共感を呼ぶことは間違いないと思います。

◆小河内朔流役・橋本涼(HiHi Jets/ジャニーズJr.)について

今回、新たに鑑識官として参加する小河内を演じるのが、橋本くんです。押井に対抗心があり、何かと突っかかってくる小河内を橋本くんがどう演じてゆくか楽しみです。
現実では先輩後輩に当たりますが、しっかりとぶつかり合い、作品に良い化学変化を与えたいと思っています。

◆嶋ありさ役・萩原みのりについて

押井に好意を持つありさを演じる、萩原さん。なかなかパンチ力がある役なのですが、萩原さんが演じるからこそ、魅力的で説得力があるキャラクターになっています。この役を演じるのが萩原さんで良かった。
そして、押井がこの魅力に気づく日はいつになることやら。 押井との今後の関係が楽しみです。

番組情報

プレミアムドラマ『やっぱりおしい刑事』
BSプレミアム・BS4K
2021年3月7日(日)放送スタート(全8回)
毎週日曜日 後10・00〜10・49

©NHK

  1. 1
  2. 2