『私の夫は冷凍庫に眠っている』主題歌がMATSURIの「金魚すくい」に決定

ドラマ
2021年03月25日
MATSURI コメント

新人の私の楽曲を、この素晴らしい作品の主題歌に選んでいただけたこと、とてもうれしく夢のように思います。
漫画好きの姉から「これ面白いよ」と聞いていて私も読んでいた作品だったので、このお話をいただいたとき姉と抱き合いました。(笑)
そしてこの「金魚すくい」という曲は私、MATSURIにとっての配信デビュー曲でもあるので、ドラマと一緒にたくさん聴いていただきたいですし、主題歌として少しでもこの作品を盛り上げられたらなと思っています。
小説でも漫画でもハラハラドクドクしてしまう怒涛の展開なので、ドラマではどんな風に描かれているのか今から放送がとってもとっても楽しみです!

番組紹介

サタドラ『私の夫は冷凍庫に眠っている』
テレビ東京系
2021年4月10日(土)スタート
毎週(土)後11・25~

動画配信サービス「Paravi」にて3月31日(水)深0・00より一挙配信

原作:八月美咲(エブリスタ)
脚本:大谷洋介、本山久美子、御法川修
監督:御法川修
出演:本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔、おかやまはじめ、浅田美代子、斉藤由貴ほか

イントロダクション

郊外の古い洋風の一軒家で輸入家具や雑貨を取り扱ってひっそりと暮らしていた如月夏奈(本仮屋)は、数か月前に偶然知り合った婚約者・佐藤亮(白洲)と一緒に暮らし始め、穏やかで幸せな時間を送っている…はずだった。しかし亮がある日豹変。夏奈に暴力を振るうように。暴力に耐え続けてきたある日、 夏奈は耐え切れず、衝動的に亮を殺してしまう。情事の後、ほろ酔い状態の亮の首を絞め…夏奈はその死体を物置の古い冷凍庫に隠した。

翌朝。自由な生活が始まる、そう思っていた矢先のこと、なんとそこには「おはよー」と普通に現れた亮の姿が。昨夜殺したはずなのに…冷凍庫に眠っているはずなのに…! 目の前の亮は確かに存在している。一体どういう事なのか…? 男女の心の内をえぐり出す、衝撃のラブ・サスペンスドラマ。

WEB

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/watashino_otto/
公式Twitter:https://twitter.com/tx_satadora

©テレビ東京

  1. 1
  2. 2