『DIVE!!』井上瑞稀・髙橋優斗・作間龍斗ら出演者からコメントが到着

ドラマ
2021年04月14日
藤原さくら(西川恭子役)コメント

◆『DIVE!!』の出演オファーを受けた時の感想、台本を読んでみての感想をお聞かせください。

森絵都さんの作品は、小学生のころから読んでいたのでお話をいただいた時とてもうれしかったです! 映画も観させていただいたのですが、映画の中の恭子よりも飛沫と2人でふざけ合うようなシーンが多く、台本にもかなり面白い要素が足されていて笑ってしまいました。

◆トリプル主演のHiHi Jets/ジャニーズJr.井上さん、髙橋さん、作間さんと共演してみていかがでしょうか。

私が出演しているシーンはほぼ髙橋さんと一緒なので、どういう方なんだろうと思っていたのですが、話しやすくて気さくな方で、お芝居していて楽しかったです。

◆演じられる役どころについての印象をお聞かせください。

恭子は津軽の子なのですが、飛沫がはしゃいでいる後ろで、仕方ないなーと微笑んでいるようで、いざという時にグイっと引っ張っていくような、しなやかで強い女性の印象があります。

◆最後に視聴者の皆さんへメッセージをお願い致します。

飛び込みを題材にした作品はこれまでに少ないと思うので、これからの夏にピッタリな新しいスポーツドラマをぜひお楽しみに!出演する私も楽しみです!

番組情報

ドラマホリック!『DIVE!!』
テレビ東京ほか
2021年4月14日(水)スタート
毎週(水)深0・00

出演:井上瑞稀、髙橋優斗、作間龍斗(HiHi Jets/ジャニーズ Jr.)
馬場ふみか、望月歩、佐久本宝、田鍋梨々花、前田旺志郎
大東駿介、野間口徹 / 村上淳
原作:森絵都 『DIVE!!』(角川文庫/KADOKAWA 刊)
脚本:加藤綾子、加藤法子、政池洋佑

WEB

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/dive/

© 2021 森絵都・角川文庫刊/ドラマ「DIVE!!」製作委員会

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4