『DIVE!!』井上瑞稀・髙橋優斗・作間龍斗ら出演者からコメントが到着

ドラマ
2021年04月14日
馬場ふみか(麻木夏陽子役)コメント

◆『DIVE!!』がいよいよ本日放送となりましたが今のお気持ちを教えてください。

ついに始まるんだなとうれしいですし、たくさんの方に観ていただきたいです。

◆今回トリプル主演となる、井上さん、髙橋さん、作間さんと共演してみていかがですか。

3人とも練習の段階では飛び込む前に怖がってなかなか飛べなかったのが、撮影になると潔く飛び込む姿がさすがだなと思いました。撮影の合間に仲良くわちゃわちゃしている姿が高校のクラスメイトのようでキラキラしていてすてきだなぁと日々思っています。

◆ここまでの撮影で楽しかったこと、印象に残ったエピソードがあれば教えてください。

エンドロールの撮影の時に直前まで雨が降っていたのに、突然晴れて綺麗な夕日になったのはとても印象深いです。

◆最後に視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

選手たちが真剣に飛び込みに向き合う姿、そしてそれぞれの葛藤や成長を楽しんで観ていただけたらなと思います。

村上淳(富士谷敬介役)コメント

◆『DIVE!!』がいよいよ本日放送となりましたが今のお気持ちを教えてください。

皆さん初見の時よりも確実に顔つきに変化があります。それは10メートルの飛び込み台に対しての自信もあるでしょう。まだ撮影は序盤です。今後視聴者の皆さまとその“顔つき”の変化を共有するのが楽しみです。

◆ここまでの撮影で印象に残ったエピソードや、現場の雰囲気についてエピソードがあれば教えてください。

コーチと競技者、そして家族としてのシーンがあります。その少しのニュアンスの違いを演出家の方たちの要望通りに演じている作間くんのお芝居も見どころになると思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4