『珈琲いかがでしょう』後半のキーパーソンに宮世琉弥「今自分にできる全てをぶつけました」

ドラマ
2021年04月19日

宮世琉弥(ぼっちゃん 役)コメント

ぼっちゃん役を演じます、宮世琉弥です。
昔から中村さんの作品をたくさん見ていて、ずっと憧れていたので、決まった時はこの役をやらせていただけることがすごくうれしかったです!
夏帆さんや、仲良くしていただいている磯村さんとも共演させて頂けるということで、いろいろ現場でも優しくしていただいて、本当に楽しい現場でした。
ぼっちゃんという役は不思議な役で、すごく難しかったですが、今自分にできる全てをぶつけました。ぜひチェックしてください!

渡辺大(花菱 役)コメント

『珈琲いかがでしょう』は原作漫画を以前から読んでいて、ドラマになるんだ~面白そうだな~と人ごとのように思っていたら参加させていただくことができたのでビックリ&光栄です。
4話から花菱の登場で空気が変わり、ラストまでドキドキの展開になるのでぜひお楽しみください。

鶴見辰吾(夕張 役)コメント

ロケの帰り、ぼっちゃん役の宮世琉弥君と一緒に電車に乗って帰った。
連日の撮影で疲れが出たのか、座るとすぐに船を漕いでたのが、何ともかわいかったな。俺にもそんな日があったのが懐かしい。

長野蒼大(10歳のぼっちゃん 役)コメント

僕の役は中村倫也さん演じる青山一の過去のシーンに登場します。
今回、初めてぜりふがあったので撮影が終わるまで緊張しっぱなしでした。そんな僕に、中村さんが声を掛けて下さり、たくさんアドバイスをいただきました。作品の中だけでなく、撮影中も僕の心に寄り添ってくれた中村さんは、これから先も僕のヒーロー、とらモンです! そんな2人の関係性にも注目して見てください!
僕もコーヒー牛乳を飲みながら、ドラマを見たいと思います!

4月19日(月)第3話あらすじ

「男子珈琲」
飯田正彦(戸次重幸)は仕事もルックスも完璧なサラリーマン。本人も周囲に慕われていることを自覚し、女子社員に青山一(中村)のコーヒーをおごるなど、いい上司をアピールしていたが、ある日思わぬ事実が発覚して…

「金魚珈琲」
青山は田舎町でスナックのママ・アケミ(滝藤賢一)と出会う。なりゆきで店を手伝うことになり、あっという間に人気者に…。そんな折、偶然アケミの同級生・遠藤(丸山智己)が来店する。

番組情報

『珈琲いかがでしょう』
テレビ東京系
毎週(月)後11・06~11・55

出演:中村倫也、夏帆、磯村勇斗ほか
原作:コナリミサト著「珈琲いかがでしょう」(マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)
監督・脚本:荻上直子
監督:森義隆、小路紘史

WEB

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/coffee_ikaga/

この記事の写真

©「珈琲いかがでしょう」製作委員会

  1. 1
  2. 2