中山優馬&昆夏美が相性最悪カップルに『アンラッキーガール!』第7話場面写真公開

ドラマ
2021年11月18日

『アンラッキーガール!』

福原遥主演ドラマ『アンラッキーガール!』(日本テレビ系)第7話(11月18日放送)の場面写真が公開された。

本作は、金運を筆頭にあらゆる運がゼロの主人公・福良幸(福原)、男運、対人運ゼロの朝倉香(若月佑美)、仕事運ゼロの綾波樹(高梨臨)のとにかくツイてなさすぎる3人の女性たちが、次々にトラブルに巻き込まれながらも、幸せをつかもうと奮闘していくアンラッキーコメディ。

第7話では、相性最悪なカップル役で中山優馬と昆夏美がゲスト出演。これまで私生活が謎に包まれていた占い師・指宿(生瀬勝久)の娘・乃理花(昆)が登場し、指宿の父親としての一面が明らかになる。乃理花は、結婚したいと考えている恋人・空海(中山)を紹介するため、時間を作ってほしいと指宿にお願いする。

指宿が字画占いをしてみると、二人の相性は最悪。応援してほしいと乃理花は言うが、指宿はこの結婚に賛成できずにいた。そんな中、乃理花に渡すための指輪をジュエリーショップに頼んでいた空海。ところが、同じジュエリーショップには、幸、香、樹も来ており、誤って香がその指輪をはめてしまう。さらに、指輪が香の指からはずれなくなってしまう。

『アンラッキーガール!』
日本テレビ系
2021年11月18日(木)後11・59~