『ムチャブリ!』奥手な大牙(志尊淳)が雛子(高畑充希)に猛プッシュ! 第7話場面写真公開

ドラマ
2022年02月22日

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』

2月23日(水)に放送される高畑充希主演ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』(日本テレビ系)第7話より、あらすじと場面写真が公開された。

本作は、いきなり子会社の社長に抜擢された、高畑演じる出世欲ナシ彼氏ナシのイマドキOL・高梨雛子が仕事や恋を体当たりで乗り越えていく様子を通して、1人の女性としての成長を描く爽快お仕事エンターテインメント。

第7話では、浅海(松田翔太)と凛々子(優香)が寄り添っているところを目撃してしまった雛子(高畑)は大ショック。大牙(志尊淳)は傷ついた雛子を抱きしめ「あなたを嫌いなわけじゃない」と不器用に思いを伝えるが、雛子は慰められただけだと大牙の行動をスルーしてしまう。休日に突然押しかけて、ゲームをしたり食事を作ったりする大牙に困惑する雛子。一方、浅海は凛々子から雛子への思いを指摘され、「恋は自分の人生に必要ない」と距離を置くことを決意する。

そんな中、会社はスーパーに弁当を出すための調整でますます大忙し。雛子の会社の正社員となった知美(夏帆)はやる気満々だが、家庭でも職場でも完璧主義を目指すあまり、うまく両立できずに追い詰めらた気持ちから、夫と口論になってしまう。

番組情報

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』
日本テレビ系
2022年2月23日(水)後10・00~11・00

この記事の写真

©︎日本テレビ