吉田鋼太郎らが『おいハンサム!!』クランクアップ!「最後が『モミモミ』で終わるなんて(笑)」

ドラマ
2022年02月24日
左から)浜野謙太、木南晴夏
大森役・浜野謙太 コメント

もうちょっと大森でいたかったです。本当に短いなぁと思っています。演者の皆さんが素晴らしい人ばっかりで、やっていて本当に幸せだったんで。あと山口雅俊監督も本当に完璧にやられていて…素晴らしい監督もさることながら、その才能を信じて全力で支えてきたスタッフの皆さんが本当に素晴らしいと思います。またどこかでご一緒できたらうれしいので僕も頑張ります! お疲れ様でした!

伊藤由香役・木南晴夏 コメント

本当に楽しかったです! 山口監督の、その場で生まれる演出も、その場の雰囲気から生まれている分すごく自然でやりやすかったです。妹たちのお芝居も勉強になることがたくさんありましたし、お母さんの飄々としたキャラクターもすごく好きだったし、お父さんの演説には不覚にもグッときてしまうことが何度もあって、本当に楽しかったなぁという思い出です。ありがとうございました!

伊藤千鶴役・MEGUMI コメント

山口さんとは何度もご一緒させて頂いていますが、ビックリすることがまだまだあるんだなぁと今回も思いました(笑)。ですが、監督の世界観は唯一無二で、そしてやっぱり本当に面白い!
今回いろんなプロデューサーやママ友、そして植木屋さんとか幅広いジャンルの人から「見ているよ」と言われて、撮影は大変だったけれども、すごくうれしいなと思いました。ここまで1人も体調崩さずに過ごせたことが奇跡だなと思っております。監督、そして皆様ありがとうございました!

伊藤里香役・佐久間由衣 コメント

里香は最初、伊藤家から離れたところでの参加だったのでちょっと緊張していたんですけど、途中からは本当に家族に会いに来るような雰囲気で楽しませてもらいながらも、大先輩の方々に囲まれていろいろ学ばせてもらいました。
山口組は初参加で、最初はすごく戸惑うところもありましたが、今ではそれがクセになり、別の現場へ行った時、当日にせりふをプレゼントされないことにちょっと違和感を覚えてしまいそうになるくらいです(笑)。本当に現場に来るのが楽しみでした。ありがとうございました!

伊藤源太郎役・吉田鋼太郎 コメント

長いようで短いような約2か月。まさか最後のシーンが「モミモミ」で終わるなんて(笑)。できればカッコイイ演説で終わりたかったけど、それも山口組らしいかな。
山口さんは本当にややこしく面倒臭い人。ただ、才能のある人というのはややこしく、面倒臭いもの。それはしょうがない! さらに素晴らしかったのは、そのややこしく面倒臭い人を文句垂れながらも支えたスタッフの方々! よく支えてくれたおかげで本当にドキドキしていたオンエアも評判が良くて、やった甲斐がありました。またお目にかかれればと思っております。監督含めてスタッフの皆様、お疲れ様でございました!

伊藤美香役・武田玲奈 コメント

初日から最後まで、本当にたくさん学んで、たくさん吸収して、たくさん笑って、本当に本当に、楽しい現場でした。今日は寒かったので皆さん、暖かくしてゆっくり休んでください。本当にありがとうございました!

吉田鋼太郎

番組情報

東海テレビ×日本映画放送共同製作連続ドラマ
土ドラ『おいハンサム!!』
フジテレビ系
2022年1月8日(土)~2月26日(土) ※全8回
毎週土曜日 後11・40~深0・35

番組公式Twitter:https://twitter.com/tokaitv_dodra
番組公式Instagram:https://www.instagram.com/dodra_tokaitv/

©フジテレビ

この記事の写真

 

  1. 1
  2. 2