生田絵梨花が『ゴシップ』最後の事件に関わる重要人物に…「ハラハラしながら見守って」

ドラマ
2022年03月10日

向井未央役・生田絵梨花 コメント

◆乃木坂46卒業後初のドラマ出演となりますが、いかがでしたか?

いま言われて初めて気付きました(笑)。卒業してから初めてのドラマの現場で今回のような役柄に挑戦させていただけたのは貴重な経験になりましたし、これからの自分にとって確かな一歩になったと思います。

◆主演の黒木華さんとの現場でのエピソードがあれば教えて下さい。

(黒木)華さんとはこの現場では、この日初めてお会いしたんですが、「『イチケイのカラス』ぶりだね」って、覚えてくださっていました。あめをくださって、緊張がほぐれました(笑)。『イチケイ』の時はほとんど絡みがなかったんですが、今回はお芝居のやりとりをさせていただけてうれしかったです。

◆生田さんの出演を楽しみにされている方へのメッセージをお願いします。

第10話、そして最終話はいろんな出来事が一気につながり、回収されていく回になっています。私演じる未央もその1つのピースになっていますので、どんな展開になるのか、ハラハラしながら見守っていただけたらと思います。

番組情報

木曜劇場『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』
フジテレビ系
毎週木曜日 後10・00~10・54

出演者:黒木 華 溝端淳平 野村周平 野間口 徹 石井杏奈 寛 一 郎 ・ 一ノ瀬 颯 高橋 侃 宇垣美里 大鶴義丹 ・ りょう 安藤政信 他
第10話・第11話(最終話)ゲスト:生田絵梨花 他

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/gossip/

©フジテレビ

 

  1. 1
  2. 2