宮野真守、内田有紀、竹中直人、夏木マリが本田翼主演『君の花になる』に出演【コメントあり】

ドラマ
2022年08月22日
宮野真守 コメント

このたび、『君の花になる』にレギュラー出演させていただけることになりました。とても光栄な事です。
しかも今回演じる“添木ケンジ”は、とってもくせの強い役なんです。
「え?宮野にピッタリじゃん」と思ったそこのあなた、でもそうですね、それを踏まえた上でのキャスティングだったのでしょう(笑)。
台本には、ケンジのせりふの上に必ずと言っていいほど(キレよく)と書いてあるのです。
現場では、自分の中で考え得るキレとコミカルを提供できるように、頑張っています(笑)。
そして、本田翼さんが、明るく元気に現場を盛り上げてくれていて、とてもすてきな雰囲気で撮影は進んでいます!
笑えて、感動して、胸キュンできるオリジナルドラマを、ぜひともお楽しみに!

内田有紀 コメント

私たちの過ごす芸能界が少しコミカルに描かれたストーリーです。
ブレイクを目指す7人のグループ。
このドラマを通し、実際に俳優として大成する役者さんがいるかもしれません。
マネージャーという役柄同様に、私自身も彼らの成長を見守っていきたいと思います。
ぜひそういった角度からも楽しんでみてください。

竹中直人 コメント

本田翼さんとは初共演。本田さんのドクトクでチャーミングなお芝居に圧倒され、8LOOMのエネルギーに満ちあふれた美しさに見惚れ、久しぶりの共演となる夏木マリさんのシャープな存在感に震え、ぼくは想像もしていなかった世界へと連れ去られてしまいました! それが、ぼくの演じるトリニティ春日です!
トリニティって…?! 何者?! 恐るべし本田翼!! ということですね!

夏木マリ コメント

今回は、芸能事務所・花巻エンターテインメント社長です。
やり手の仕事人間なので、あの事務所のあの方をイメージして役作りしています。
ふふ…。
1話毎にピリッと登場です!
無駄を嫌い、分単位で動いています。
完璧に仕事をして来た彼女は何処で自分を解放しているのか、撮影のなかで探っているところです。
頼もしい本田翼さん、食べちゃいたい8LOOM(いえいえ、今回はすてきな人間の役!)ですが、みんなとの現場は楽しく進んでいます。
火曜、よる10時!ご期待くださいね。

番組情報

火曜ドラマ『君の花になる』
TBS系
2022年10月スタート
毎週火曜 午後10時~10時57分

出演:本田翼
高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝
志田彩良、菊田竜大(ハナコ)、川津明日香
木南晴夏、宮野真守
内田有紀
竹中直人
夏木マリ

脚本:吉田恵里香(『花のち晴れ~花男Next Season~』 『恋せぬふたり』)
プロデューサー:黎景怡、宮﨑真佐子
演出:坪井敏雄、加藤尚樹、宮崎陽平

番組公式サイト:https://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/
番組公式Twitter:@kimihana_tbs
番組公式Instagram:kimihana_tbs
番組公式TikTok:@kimihana_tbs

この記事の写真

©TBS

  1. 1
  2. 2