今度の休みはゾンビ狩りだ~!?「ゾンビ・サファリパーク」BD&DVD 5・3発売

映画
2017年02月20日

「ゾンビ・サファリパーク」 ゾンビファン必見の映画「ゾンビ・サファリパーク」のブルーレイ&DVDが5月3日(水)に発売される。

 本作は、ゾンビ世界大戦後の世界を舞台に、“ゾンビ狩り放題”を掲げた孤島の高級アミューズメント施設で起こるパニックを描いた映画。

 20億人が犠牲となったゾンビ世界大戦から7年。戦争で父親を亡くしたメラニーは、“アウトブレイク生存者サポート”でゾンビ狩り療法が良かったという評判を聞きつけ、パートナーのルイスとともに、安全にゾンビ狩りが楽しめる施設「リゾート」にやってくる。しかし、何者かが「リゾート」のシステムに侵入しウイルスを仕掛けたことで、セキュリティが制御不能となり、島中にゾンビが解き放たれてしまう…。

 監督は、『アウトポストBLACK SUN』『ゾンビ・ソルジャー』など、ゾンビファンに定評のある作品で知られるスティーヴ・バーカー。主演は『ファイナル・アワーズ』「ARROW/アロー」シリーズのジェシカ・デ・ゴウ、『ベルファスト71』のマーティン・マッキャン、『96時間/レクイエム』のダグレイ・スコットが名を連ねる。

 セルの特典映像として、メイキング映像と海外版予告編、日本版予告編が収録される予定。

<ストーリー>
20億人が犠牲となったゾンビ世界大戦から7年。戦争で父親を亡くしたメラニーは、“アウトブレイク生存者サポート”でゾンビ狩り療法が良かったという評判を聞きつけ、パートナーのルイスとともに「リゾート」にやってくる。しかし、何者かが「リゾート」のシステムに侵入しウイルスを仕掛けたことで、セキュリティが制御不能となり、島中にゾンビが解き放たれてしまった。しかも自動的に5時間後に島全体が戦闘機で空爆されるブリムストン・プロトコルが発動されていたのだ。その頃、何も知らないメラニーたあちツアー客は野外キャンプでゾンビ狩りを楽しんでいた。

「ゾンビ・サファリパーク」
5月3日(水)発売

DVD ¥3,800+税
ブルーレイ ¥4,700+税

収録時間:本編90分+特典映像

<特典映像>(予定)
メイキング
日本版予告編
海外版予告編

発売元・販売元:ポニーキャニオン

©MMXV THE KRAKEN FILMS AIE All RIGHTS RESERVE