広瀬すず「チア☆ダン」をPR!「10代の情熱と努力が詰まりに詰まった最高の映画」

エンタメ総合
2017年03月10日

106619_01_R 高校チアリーダー部の青春感動エンタテインメント映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(3月11日(土)全国公開)より、主演を務めた広瀬すずのコメントが動画配信サービス「GYAO!」にて公開中。

 福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部がたった3年で“全米大会制覇”を成し遂げたという実話を基にして描かれた本作。劇中で、軽い気持ちで始めたチアダンスを通じて「誰かを応援する気持ち」の素晴らしさを知り、仲間と一緒に全米大会制覇に挑戦していく主人公の女子高生・友永ひかりを演じた広瀬。動画では、本作のPRほか、同年代はもちろん春から新生活を迎えるすべての方へ向けて、元気いっぱいに応援メッセージを送っている。

視聴URL:
http://gyao.yahoo.co.jp/p/01086/v00038/

【広瀬すずコメント(抜粋)】
いよいよ、3月11日(土)より映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」が公開になります。この映画は、福井の普通の女子高校生がチアダンスで全米を制覇したという実話をもとに作られた映画になっています。海を越える女子高校生のパワー、そして誰かを応援するという気持ちが本当に本当にすてきに描かれております。そして3月といえば、新生活の準備の時期です。私もこの春、高校を卒業し、これから同世代の皆さんも部活や勉強、仕事など色々なことにチャレンジすると思うのですが、そのすべての方々をぜひ応援したいなと思っています。10代の情熱と努力が詰まりに詰まった最高の映画となっています。女子高校生のみなさんはもちろん、子供から大人の方まで思いっきり楽しんでもらえる映画になっていると思っています。

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
3月11日(土)公開

©2017映画「チア☆ダン」製作委員会