東啓介「夢のようです!」1st写真集発売記念イベント開催

エンタメ総合
2017年03月21日

東啓介 東啓介が1st 写真集『K』の発売記念イベントを都内で開催し、のべ1000人のファンが駆け付けた。

 写真集は異国情緒あふれる風景をバックにオールロケ。21歳を迎えた今だからこそ表現できる、「コドモ」と「オトナ」が入り混じった表情で、東の魅力を最大限に引き出している。

 イベント前に行われた報道陣向けの囲み取材で、東は「写真集が出せるなんて、本当に夢のようです!」と。おすすめの写真は、自身でコンセプトを考えたという夜の海のシーン。「水しぶきがきれいに写ってるんです。とてもアーティスティックな写真になりました」と自信を見せた。

 握手会も行われた写真集発売記念イベントには、のべ1,000人のファンが来場。東は1人ひとりと丁寧に握手をし、笑顔で言葉を交わした。また、東啓介ソロ撮影会も行われ、「投げキッス」ポーズや「ナイショ」ポーズ、「おいで」ポーズなどでファンを喜ばせた。

東啓介1st写真集「K」
2017年3月15日発売

価格:¥3,000(本体価格)+税
撮影:高宮紀徹

発行元・販売元:株式会社ポニーキャニオン

©2017 PONY CANYON

東啓介オフィシャルBlog:http://ameblo.jp/keisuke-higashi-we/
東啓介オフィシャルTwitter:@keisuke_higashi