鈴木砂羽&福田充徳の意外な仲良しコンビがフィリピン・セブ島を満喫

エンタメ総合
2017年05月13日

『世界レアレアツアー 日本人の知らない魅惑のセブ島』 関西テレビ放送・カンテレで5月13日(土)後3・00から、鈴木砂羽とチュートリアルの福田充徳がフィリピンのセブ島を旅する『世界レアレアツアー 日本人の知らない魅惑のセブ島』(※関西ローカル)を放送。

 9年前に放送したドラマ『無理な恋愛』で共演したことをきっかけに仲良しになったという鈴木と福田。2人はセブ島で大ブームとなっているピザを堪能するほか、地上130メートルのビルの屋上にあるアトラクションや、話題のパワースポット・シマラ教会で運試しに挑戦する。

 また、旅の途中で繰り広げられる2人のトークでは、鈴木が福田の独身時代の珍エピソードを暴露。さらに、セブ島で開放的な気分になったせいか、既婚者の福田が鈴木に「かわいいなあ、結婚したろうか?」と口説き始めてしまう。

 ロケを終えた鈴木は「セブ島にこんなに娯楽があると思わなかった!セブ島はまだまだ手付かずの自然が多くて、本当によかったです」と旅を振り返り、福田も「砂羽さんは普段から自由な人ですが、今回の番組でも普段通りの素の部分がよく出ていたと思いました。なかなか女優さんとロケすることがないので、女優らしからぬ砂羽さんも面白かったです!」と2人での旅を満喫した様子。

 意外な仲良しコンビがセブ島の知られざる魅力を紹介する『世界レアレアツアー 日本人の知らない魅惑のセブ島』は、カンテレで5月13日(土)後3・00~4・00放送。

番組オフィシャルサイト:http://www.ktv.jp/rare/