キキととんぼの恋の行方は…!?カップヌードル新CM「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」全国オンエア | TV LIFE web

キキととんぼの恋の行方は…!?カップヌードル新CM「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」全国オンエア

エンタメ総合
2017年06月22日

125747_01_R「青春」をテーマとしたカップヌードル新CMシリーズ第一弾「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」が全国オンエア。

「魔女の宅急便」をTVCMとしてアニメ化した本CM。もしキキが17才の女子高校生になって高校生活を送っていたら、とんぼとの恋の行方は、などあの時見られなかったアナザーストーリーを青春物語として描く。キャラクターデザインは、「ツルモク独身寮」といった数々の人気漫画作品を手がける窪之内英策が担当するほか、映画「君の膵臓をたべたい」「亜人」の熱演で注目を集める浜辺美波がキキ役、TVアニメ『進撃の巨人』で主人公・エレンを演じる梶裕貴がとんぼ役の声優として出演するなど豪華布陣が集結。

またCMソング「記念撮影」を歌うBUMP OF CHICKENは「小さい頃から良く知っている作品がモチーフなので、非常にうれしく思いました。(完成したCMを見て)すごく素敵なアニメーションで、続きのストーリーまで気になってしまいました」とコメントを寄せている。

カップヌードル新CMシリーズ第一弾「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」:
https://youtu.be/LWCUrr6kUTc