篠原涼子、高橋一生ら出演の新月9ドラマ『民衆の敵』主題歌がAAA「LIFE」に決定

ドラマ
2017年08月31日

『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』 篠原涼子が月9初主演を務める10月スタートの新ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』の主題歌をAAAが担当することが決定した。月9ドラマはもちろん、AAAがフジ系ドラマの主題歌を担当するのは初となる。

 主題歌のタイトルは「LIFE」。「生きていく中で良いことや悪いこと、いろいろある中でも人生は続いていく-。」というメッセージを、6人が明るく軽快に歌う。

 AAAの浦田直也は「このたび『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』の主題歌を歌わせていただくことになり、うれしさでいっぱいです。篠原涼子さんはじめ、すてきな出演者の方が作る作品のお力になれるよう、そしてドラマをご覧になる方のパワーになれるよう僕らも精いっぱいすてきな歌を届けたいと思います」とコメントを寄せている。

AAA「LIFE」
今秋発売予定

『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』
フジテレビ系
10月スタート
毎週(月)午後9時~9時54分

<出演者>
篠原涼子
高橋一生
古田新太
前田敦子
千葉雄大
斎藤司(トレンディエンジェル)
若旦那
細田善彦
 ・
余 貴美子
 ・
大澄賢也
田中圭
石田ゆり子

番組サイト:http://www.fujitv.co.jp/minshuunoteki/
公式twitter:@minshuuno_teki