指原莉乃、今年の恋愛運不調でやさぐれる「つまんねー1年だな」

エンタメ総合
2018年01月11日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#36が1月9日に生放送された。

 1月9日は、セクシー男優の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、川崎貴成、ホストの京、智也、お笑い芸人の高橋洋平、俳優の松代大介、ベーシストのITARUら個性的なサイテー男が登場。さらに、バイきんぐの小峠英二、パリピ芸人のタッツィーも出演した。

 「生放送中に女性を呼び出せ!サイテービンゴ」のコーナーでは、サイテー男たちの写真をボードに貼り、ビンゴボードを作成。電話かLINEで女性に連絡して、生放送中に女性がスタジオに来れば、クリアとなるゲームを敢行。そろったビンゴのライン数によって、お年玉GETできるという企画を実施。まずは、一番女性を呼ぶことができそうなモデルの山ノ内をビンゴの中心に配置し、全員で相談しながら、10人のサイテー男のビンゴボードを作成。サイテー男たちは、スタジオに来てくれそうな女性に電話をかけ始める。

 女性と電話で話す山ノ内を見た指原莉乃は「ジャンさん優しい!マジで」と絶賛。また、女性の到着を待つ間、年末年始をどう過ごしたのか指原が聞くと、小杉竜一は「体調を一気に崩して最悪でしたよ。疲れが一気に出て、声出ない、口内炎5個くらいできる、いぼ痔と切れ痔が一気に発症」と明かし、吉田敬から「お前、家畜だったら殺されてるぞ」とツッコまれた。小峠は「ケンコバさんとか、日村さんとか、毎年なんですけど芸人8人くらいで、プーケットに行っていました。行ってみて思ったんですけど、おっさん8人で海外旅行している奴なんか、どこの国見ても、1組もいない」と話した。

 続いて「2018年恋愛運ランキング」では、スタジオに占い師の叶鏡敦士を招き、出演者全員の恋愛運を、1位(サイコー)から、16位(サイテー)までランキング形式で発表。小峠が第4位にランクインすると、吉田は「(元カノと)ヨリを戻せるってことですか?」と叶鏡に質問。叶鏡が「その可能性はあります」と即答すると、小峠は「ない!ないですよ!」と、慌てた様子を見せた。

 続いて、12位にランクインした吉田には、叶鏡が「吉田さんは、何を忠告してもムダっていう人ですので、占いでは変わり者と出ちゃう人。ですから、好きに生きていただいていい」とコメントし、スタジオが大爆笑に包まれた。11位の小杉には「“やんちゃスイッチ”が入る年となっています。本当に注意された方がいいですね」とアドバイス。

 そして、15位となってしまった指原には「指原さんは、本当に今年は恋愛運が厳しいですね。どうでもいい人に好かれる、ストーカーにあう、不倫する、遊び人にだまされる、そういう年なので、本当に大人しくされた方がいい。そして表面化する年でもあるので、文春砲とか気をつけてもらわないといけない。今までの人とスクープされるというのと、今年出会う人が全部ダメ。両方の側面を持っている」とアドバイス。それを聞いた指原は「今年会う人が全部ダメだったら1年つまらない。つまんねー1年だな」と吐き捨てた。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:1月9日(火)
放送時間:火曜 後9時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

1月9日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8ZiPSsMf8npKeF
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV